記事詳細

パチンコ

昨日は奇跡的だったな(*´Д`*)

22 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
昨日は早番だったのですが
入れ替え作業のため閉店前に
戻るという悲しい現実…

なので早番衆は近隣店舗に
暇つぶしに行きました

5スロで-3K

5スロはやっぱ向かんなぁ

やはり4円甘デジにしよう!と。

最近ハマってるオーメン

1Kで役物バキーンからの
回想ダミアンがハズレ(;´Д`)

最近の鉄板パターンが…

しかし4Kで時計の666で当たり

電サポ30抜けて…(´・ω・`)

50回転目程にデンジャー柄タイトル
役物バキーンデンジャー柄カットイン
というフルコースがハズレ(゜Д゜)

普通に「はぁ!?」って
言いそうになりました。

なんなら小声で言いました。

潜伏抜けでヤメ。
残り…5K(;´Д`)

甘デジ北斗打つも…ダメ

残り…1K((;゜∀゜)

帰るのか?……………否!!

あがいて甘プレ海(`・ω・´)

頼むよぼのぼのくん(;´Д`)

玉が残り30発程になったころ
同時停止の先読みから魚群!

見事サメが揃いました

しかも1R目にぼのぼのくん達出て
保留連確定(*´∀`)

イコール電サポ75のモードも
確定って事ですね(*´Д`*)

そっから2回…と当たりは少ないが
持ち玉は1750まで復活

そしてさらばぼのぼのくん

沖海へ(`・ω・´)

とりあえず座って釘の良さに
驚いてる間の5回転程で当たり(゜Д゜)

それが5連で+域到達(*`Д´*)

で、さらば沖海(`・ω・´)

シティーハンターの甘デジ初打ち

一瞬で当たったが出玉の少なさと
アタッカーの釘の悪さね

2連で終わったがちょっと
増えてくれました。

で、ヤメ!

4000発交換

等価なんで16K
投資13Kなんでちょい+(●´ω`●)

1K勝負で当たってくれた
ぼのぼのくんに感謝です(*´∀`)

さて、次は今日の結果ね…
悔しい思いしましたよお!。゜(゜´Д`゜)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

昨日は奇跡的だったな(*´Д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。