記事詳細

パチンコ

2013年初打ち(。・ω・。)

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
遅くにこんばんは(。・ω・。)

6日にやっとお休み頂いて
初打ちしてきました(*・ω・)ノ

そこで改めて思ったんですが
ライトミドルって
熱いですよね(*・ω・)ノ

というか手堅い(`・ω・´)

AKB始め最近のライトミドルは
爆発力凄い割にちゃんと
当たってくれますからね

まぁAKBは少し別物な気も
しますけどね

朝一はとりあえずスロットで
相方のカイジューちゃんと
共に死亡しました(;´Д`)

2人で50Kぐらい?(´・ω・`)

でもその後AKBで
ちょいちょい共有しながら
最終私は15000発程ゲット

カイジューちゃんは
3000発ぐらい?

その後久しぶりに
シティーハンター打ったら
早めに当たったものの単発

なんなんでしょうね、STて。

STの単発率が高すぎます

ライトミドルのAKBで
15000発出しといて
MAXのシティーハンターで
555発でしたよ(;´Д`)笑

その後はカイジューちゃん
玉なくなったから
カード預けてスロット(*・ω・)ノ

クレアの秘宝伝で
ちょっと遊べてちょい+

カイジューちゃんは
ワンパラで11連して
ほとんど16Rやったから
それも15000発以上は
あったのではないかと(゜Д゜)

熱いなライトミドル(´・ω・`)

まぁワンパラで11連は
なかなかないけどね

最後の方私も隣で
玉もらいながら打って
若干ハマりながらも
当たったんですが…
4R単発でしたね(;´Д`)

なんなんでしょうね、STて。

まぁ初打ちは結局
合計投資32.5K
換金14K
貯玉16260発
と一応+で終われました

AKBもなんやかんや
1.5Kで当たったし
ライトミドルがやはり
手堅いですよね(´・ω・`)

爆発力はもちろんMAXの方が
上っちゃ上ですが
それは限界点考えた場合

ようはライトミドルは
中爆発のチャンスが
割と頻繁にあるけど
MAXはたまに大爆発の
チャンスがあるのだね(*・ω・)ノ

そのチャンスが
少なすぎるのさ(*`Д´*)

なのでやはり自分は
勝ちに行く時はライトミドルで
遊びはMAXとスロだね(●´ω`●)

AKBみたいな台が他にも
出たらいいものです(´・ω・`)

ではまた更新します(*・ω・)ノ

おやすみなさい(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2013年初打ち(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。