記事詳細

パチスロ

懐かしいゆうても(´・ω・`)

7 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

まず一昨日のお話です

バラエティーに
懐かしい台が色々あり
割と出てたに回転直後イン

まず目当ての旧キン肉マン

初当たり赤7からART

キン肉マンVSアシュラマン
懐かしいパターンね(^o^)

どの程度熱かったかは
覚えてない…というか
元々知りません(●´ω`●)笑

ARTで200枚程
げっとしたんですが
テリーマンが負けて
終わりました(´・ω・`)

その後2回程ゴングきたが
連敗でヤメました(´д`)

キン肉マンの悪いところ
思い出してしまった(´・ω・`)

通常時ゴング→負けの
ループですね(´・ω・`)

隣の旧バジリスクに
誘惑されましたし(`・ω・´)

で、打ってみたんですが
初当たりが250回転ぐらい?
なんせ違うやろ、と。
そうじゃないやろ、と。

たまにはハマりありますが
基本当たり早いんですけどね

まぁコレもART入らず
その後もチャンリプ
スカりまくってヤメ(´・ω・`)

で、次は鬼武者(`・ω・´)

1Kスイカで何も起こらず…
2K使うまで…ほぼ何も起きず!

いや…ひたすら蒼鬼
歩いてるだけやん(´・д・)

ムカついてやめて
五号機の初代南国!

200ちょいでRB!飛ばず!
その後停止音変化
2連続でスカった頃…

うん、今日の流れ完全に
アカン日のヤツや(´д`)

と思ってまだ開店から
二時間もたってないが
帰りました(;´Д`)

アカン日に攻めても
しゃーないからね(●´ω`●)

懐かしい台はどうしても
いい思い出が強いから
気をつけないとな(;´Д`)笑

では次は昨日ので(*・ω・)ノ

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

懐かしいゆうても(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。