記事詳細

パチスロ

レベッカ推し(●´ω`●)

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(●´ω`●)

今日は夕方りくるーと(`・ω・´)

で、その間にカイジューが
AKBで親子で-80K?

りくるーと終わってから
合流してマイへ(゜Д゜)

特に打てそうなものがない

て事でたまには2人で
別の行こうかと

そこそこ大手の(*・ω・)ノ

四号機時代からたまに
行ってた所です(・д・)

久々に入ってバラエティー見て
なかなか驚いた(`・ω・´)

シェイク2、バジリスク、
キン肉マン、エウレカ、
蒼天、バイオ、秘宝伝、政宗
等々懐かしいラインナップ

こーゆーは好きです(*´∀`)

秘宝伝とバイオが並んでたんで
打ってみました(*・ω・)ノ

秘宝伝はビミョーでしたが
カイジューが相性いいんで
1Kで1000枚ちょいと
なかなかの働き(・д・)

私はバイオですが
なかなかの台でした(*・ω・)ノ

ボーナス間情報見る限り
割とよさそうやったんですが
打ってみてさらに好感触

5K投資の後BBとARTが
うまいこと絡んで
コツコツ1500枚(●´ω`●)


バイオといえばやはり レベッカが熱いですね(`・ω・´) 激熱キャラは基本的に 惚れますよね(●´ω`●)笑 で、カイジューは 最後トロピカーナで減らして 700枚、私は1500枚(*・ω・)ノ 2人合わせて 投資6K 回収39.5K うん、なかなかでした しかし今時設定入れてそうな バイオがあるとは(`・ω・´) 今度はキン肉マンでも 打ちに行ってみよかな(*・ω・)ノ あ、旧の方ですよ(●´ω`●) 閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

レベッカ推し(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報