記事詳細

パチスロ

懐かしい~(*´∀`)

10 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
マイ近くのへ
行って参りました(*・ω・)ノ

いやー…すいてるなぁ

まぁいい、うる星やつら2は…
三台あって真ん中の台で
サラリーマンが一箱弱

左はBB4回
右はBB1回 RB3回

まぁ右でしょうね(*・ω・)ノ

4回とも100以内で
150ヤメでしたし(●´ω`●)

完全に遊びのつもりですが
ちょっとでも出たらなーって
感じでしたね(*´Д`*)

うる星2は上手く行けば
低設定だろーが1000枚程度は
出てくれますから(`・ω・´)

すると千円でBB(*・ω・)ノ

都合よすぎる

これでとりあえず遊べそう
と思ってたらBB連発

おぉ…伝統の(?)Sammy連

なんか凄い調子よく当たる

設定は入ってないはず(゜Д゜)

真剣に判別はしてないが
判別要素を少し考えたら
不問で出てる感じ?

なによりガラガラので
うる星2みたいな台に
高設定なんざあるわけない

しかし調子よく出て
結局1452枚交換(●´ω`●)

データはBB14 RB6で
2400回転弱と合算は優秀

BBが妙に引けたんだね

ずっと200以内で引けました

最後の方は250…300…と
若干ハマってきたんで
だんだん下がってく感じね

なので潮時やなって感じで
ヤメときました(*・ω・)ノ

じゅーぶん楽しめた(●´ω`●)

いやー懐かしかった(*´Д`*)

あの4コマ滑りのリーチ目は
たまりませんな(*´∀`)

うる星の甘さは低設定でも
遊べるからいいね(`・ω・´)

今日みたいに上手く行けば
勝てたりするし(●´ω`●)

6枚交換やったみたいで
換金は24.2Kと少し少ないが
投資1Kやしいいや(*・ω・)ノ

気が向いたらまた
行ってみようかな(*´Д`*)

まぁ基本出てなさそうやし
6枚交換やしあんまり
行かんと思いますけど…

政宗とかマクロスとか
若干懐かしい台もあるし
たまにはいいかもね(*・ω・)ノ

では…閲覧
ありがとうございました(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

懐かしい~(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)