記事詳細

パチスロ

今日も短時間(*・ω・)ノ

19 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

別に悪い事書いてへんのに
何回もとばされる

なにがなのか教えてくれな
不便で仕方がない(ノД`)

今日は朝一の予定が
寝坊したからヤメ(´д`)

22時間ぐらい寝た後
33時間起きてたんで
さすがに爆睡やね(´・ω・`)

なので16時頃から(・д・)

リンかけがよかったんですが
空き台ないし聖闘士星矢へ

昨日雑誌でみたんですが
おおざっぱにゆうたら
100の位が偶数やと
いいみたいですね(*・ω・)ノ

その辺の情報全然
見てなかったなぁ(・д・)

170回転ぐらいの台だが
ハマり連続してたから
一応打ってみました

すると1Kで中チェリーやら
スイカやらチャンス目引いて
火時計からあっさりAT(・д・)

しかもちょっと頑張ってくれて
1500枚ちょいげっと(・д・)

あと3人でサガやったのに

聖闘士星矢は続く程
継続率アップやしサガに
勝ったらMAX確定やっけ?

だから続く程期待あがるし
終わった時残念やな(´・ω・`)

聖闘士星矢やっぱオモロい

でも辛いしSANYOスロは
自分的には1日打つような
台では無いからね(*・ω・)ノ

で、ハマり連続やったから
モード上がってるかな?
と思って一応300ちょいまで
打ってみたんですが
最後に火時計2連発でスカって
やめましたね(´д`)

やっぱ火時計弱いな

モンキーターンの超抜も
豪炎高校の荒行も
いっつもスカるしね(´・ω・`)

あっち系いやー(´д`)

で、985枚換えてヤメ(゜Д゜)

ケッコー減ったな…やはり
天国モードはオマケ程度に考えて
100Gヤメを基本としよう

で、思ったより減ったし
ものたりんのでアイジャグ

BB5 RB5 1/116(・д・)

少し怪しいもんだが
とりあえず打ってみる

1KでBB(・д・)
55回転で単BB(・д・)
100ちょい回してヤメ(・д・)

高設定の確証もないし
守りに入ってしまってたので

守りに入ってしまったら
さっさとヤメるべし

で、今日の結果は
投資 2K 回収 27.1Kなので
昨日の-27Kのリベンジは
完了ってことで(*・ω・)ノ

明日こそ朝一行きましょう

でもまた朝方まで
勉強するやろし
起きれるか知らんけど(*´∀`)

睡眠ストックたまってないから
多分いけるやろ(*・ω・)ノ

あ、寝不足の事
睡眠ストック貯まってる
っていうんでぜひプライベートで
使って下さいね(*´∀`)笑

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日も短時間(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)