記事詳細

パチ&スロ

慣れねー事はするもんじゃねぇ

9 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
今日もね、サボリ…笑

昼からへ(*´∀`)

今日はかなり手こずった

よく考えたら入れ替え前日
やから回収の可能性大か

甘デジも海がアカンかったら
他の甘デジ全部アカン気が

とにかくなんとか
海で繋いで投資2125発で
4000発ちょいで一旦
スロコーナーうろついたら
豪炎高校の500後半の台
あったんで768まで
打ってみようかなと_(._.)_

ゾーン狙いは苦手なんだがね

それが4KでBB(*・ω・)ノ

あ、成功かな?と思ったが
結局ノマレて追いすぎて
合計-15Kになってしまった

慣れない事するもんちゃうな

しかもその後甘デジ伸び悩んで
ジャグラーで取り戻せるかと
臨んでみたが-6K

これをパチで取り戻すとしたら
持ち玉10000発ぐらいで
+ラインですね(・д・)

こりゃー賭けてみよかと
ミドル海行ったら
当たったけど単発(ノД`)

ここは厳しいけど
さらなる賭けに…←アホ

ウルトラマンタロウです

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慣れねー事はするもんじゃねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。