記事詳細

パチスロ

4か6か…(`・ω・´)

14 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
ドラマチックタイム突入

なかなか伸びるもボーナスが
ついてこないのだよ

でも上乗せと継続で
2000枚ほどげっと

ボーナスは赤ばっか

今のところ偶数っぽいか…
左オレンジは1/18

とりあえず続けたら
ロマンスタイムから
シルエットロマンスで
夢一夜もクリア(*´▽`*)

そっから200回転程で
ボーナスきてから
上乗せ連打でART
残り600ぐらいまで

かなりいい感じやな(`・ω・´)

で、そのARTが
エピソードも前の続きからで
5話からやけどコンプで
2500枚ほどげっと

好調やけどオレンジが
1/18のままか

で、そこでもボーナスは
赤ばっかですか

4の好調もありうるな(゜Д゜)

まぁ合計4000枚程
出てるからなんせ
まだ続行やね(・д・)

そっからちょっと揉み状態…
ボーナスハマりも
なかなかキツいな…思てたら
500回転ちょいで
金シャッターみたいなんきて
ナンダコレ(゜Д゜)

するとドラマチックタイムSP

え、まさかの天井?

運よすぎるだろぉ(*´∀`)

それがまた伸びて
2500枚げっと

その後はまた揉み状態

オレンジも1/16程になって
ARTにもよく入るんですが
継続率とボーナスに
恵まれないのですね

バケが出すぎなのだ(`Д´)

最後もう一伸び
してほしいけどな…

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

4か6か…(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)