記事詳細

パチスロ

ヒキ強?弱?

7 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*´∀`)

本日もジャグラー狙い

最近スロばっか…
でも今は流れがいいからね

流れがいいときは
迷わず打つべし(`・ω・´)

しかし今日も空き台に
いい台見つからず(ノД`)

てかあんま回ってないから
わかりにくいのだ

当たり軽い感じの
バジリスクあったけど
残念ながら12Kスカ

その後スロ沖海

合算よかったがハマりヤメ

先にいた怪獣チャン帰るから
甘デジリング交代するも
釘微妙やしなんか気分乗らず
0.5Kヤメ

その後ボーナスと
ART入りいい鉄拳座るも
強小役連続スカってヤメ

またバジリスク

ART入って3連したが
ノマレレレ(゜Д゜)

ま、まずい

アイムちょっと触った後
ジャンキーの0回台

ボーナス0の105回転

一回転で単

その後バケ、ビッグときて
150回転回した頃
よさそうやったスロ沖海が
遠目に見て空いてる

見に行ったら
25 26 1/135
でやはり空いてる

今日のラスト台に決めて
ジャンキー500枚ぐらい?
持って移動(`・ω・´)

ビッグはすぐ引けたが
なかなか続かない

しかし150~250で
ビッグばっかやから
ちょこちょこ増える

結局閉店まで打って
1335枚お持ち帰り

座ってから引いたボーナスは
なんとビッグ9回バケ0回

うーん、もぉちょい
早く引けてたら
勝ててたんやけどな

しかし閉店3分前
やめよ思たラスト6枚で
ビッグ引けたからヨシ

ヒキ強…て事でいいか?笑

結果的には-6Kやけど
ジャンキーの時点で手持ち
ラスト2Kやったから
まだ戻せた方やね

今日は負けの感じやったから
まだよかったかも

閲覧ありがとうございました

おやすみなさい(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ヒキ強?弱?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報