記事詳細

パチンコ

流れが悪い日(・・;)

9 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(^o^)

えーと…今から
土曜日の内容書きます

理由は風邪で死んでて
書く気力なかったから










土曜日は久々並び(`・ω・´)

しかし目覚め一発目に違和感

あ、風邪引いた

しかしそんな事で
貴重な休みは潰さん

8時55分到着

するとなんと

入場が並び順から
抽選にかわってる…(・д・)

しかも新台抽選なくなってる(・д・)

あ、あれ…

しかもしかも整理券
前まで9時やったのに
9時20分になってる(・д・)

予想外DEATH(`・ω・´)

ほんで50分再整列

ちなみに基本的に自分
こんな抽選ヒキ弱なんで
結構後の方でした

周り見てたら整列終わって
ちょっとしてから
整理券持ってきた人が
最後尾にまわされてた

ちょっとヒドくないか?

多分いつか苦情出るやろな

まぁ何はともあれ開店

新台のMAX吉宗
狙ってみるかと
打ち出した0.5K

怪獣チャンから電話

ちっ…打ち出したばっかやのに
なんなのだよ(`・ω・´)

と思って電話出たら
なんと事故ったと(..;)

うふふ…並んだ意味が
なくなったよ(*´∀`)

まぁそれは大したことなく
ちょっと車凹んだだけでした

その後再び戻って
甘デジやら打ったけど
最終的にわんパラの
単発地獄に引き込まれ負け

そして掟破りのスロ

パイレーツワールドと
バジリスク2の単発地獄に
引き込まれました(*´∀`;)

なんだろね…最近のスロは
ハイリスクローリターン
稀にハイリターンだね

そして怪獣チャンは用あって
先帰ったんですが
会員カードを置いてった

スロで負けたが
このカードに入った
4000発を使って
甘デジで取り戻す(`・ω・´)

すると釘がなかなかよい
新海アグネス発見(・д・)

こんなときはボーダーさんに
変身しちゃうべ(*´▽`*)










しかし










ハマる…………











あぁ…(゜Д゜)

100手前から
360ぐらいまでハマった

あぁ…しょせん確率なんて…(T^T)

んでなくなりそうなって
ギリギリで当たって
を繰り返して…ちょっと連して
持ち玉2000発

埒あかんのでミドル大海

次はオカルトさんで

しかしデータ的にベストな台
あったけどなくなって終わり

まさか4000発
使ってしまうとはな

とりあえず結果は

投資2500発 4K
回収0
換金30K

6月25日~のTOTAL
9勝8敗
投資81.5K
回収160K
合計貯玉ほぼ0

と貯玉使い切る形に

ちなみに怪獣チャンの4000発と
スロで-25Kなんで
この日は大敗でした(/_;)

では明日、昨日の内容
またします(`・ω・´)

長々とすいませんっした

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

流れが悪い日(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。