記事詳細

パチンコ

ぼのぼのくん

23 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さて、海コーナー。

最近鉄板で最後はここ
ウロウロしてますね( ´艸`)

新海…ダメダメやん(゜o゜;

なんか全部釘がヒドい

最近甘海コーナー
あからさまに釘悪すぎよ?

さらにまたもや
ぼのぼのくんでつかまる(ノД`)

んー…今日はやはりダメか?

唯一まともな新海あったんで
とりあえずそれに移動

持ち玉のラストで昨日と同じく
泡で6当たった(゜Д゜)

なんや?泡+6て
いい感じなんかい?(~。~;)

しかし単発

続けたら再び持ち玉のラストで
当たって3連(`・ω・´)

のあとちょっと他の海打ったが
時間の都合上ヤメ

やはり今日はダメな日やったか

結果

投資2500発 7K
回収750発

6月25日~のTOTAL

4勝5敗
投資44.5K
回収30K
合計貯玉8660発










うーん勝率あがらん!(ノД`)

明日は勝ってとりあえず
五割にはしときたい(`・ω・´)

最終的な目標は…
うーん、八割ぐらい?

夕方からの甘デジなら
そんなもんかいね?(゜Д゜)

まぁとにかく頑張ろう(`・ω・´)

…ぼのぼのくん好きやけど
やはりちょっと辛いな(T^T)

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ぼのぼのくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。