記事詳細

パチ&スロ

お久しブリッツ

23 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさんお久しブリッツ

今日は休日出勤で
17時半から行きました

まずアラジンとXーFILEちょっと
打ったけどダメで

うろついてたら
笑ゥせぇるすまんで
5000枚ぐらい出てる人

顔見たら知り合いや

すると突然『これ打てや』

ストック1とART残り50Gぐらい
結構残り少ないけど
とりあえずラッキィ

結局300枚ぐらいで終わって
ノマレの追加4Kで赤7BB

の後29回転でまた赤7BB

の後33回転でART

545枚で終わった後
100ちょいでヤメ

436枚換金で+4.7Kでした

でも途中に怪獣が
玉なくなったゆうから
自分の会員カード渡した

すると貯玉使用範囲まで
全部使ってて…まぁ玉は
だいぶ使ったからいいけど
10K入ってたはずが
最後見たら1Kになってた

まぁ使っていいゆうたけど

とりあえずスロは
棚ぼたでちょい+

パチは-やね

明日は行くかわからんけど…
どーせ行くやろね

行ったら頑張って勝つ

ではみなさん
いい休日をお過ごし下さい

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

お久しブリッツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。