記事詳細

パチンコ

俺はネガティブか?

33 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさんこんばんは

いつもお世話になってます

なるべくするゆうたけど
毎日22時やとなかなか
お疲れモードなんだよね

たまにするから
見てやって下さい










まぁ今日はネタというか
最近感じてる事…

最近の見てくれてる方は
わかると思いますが

最近収支がだいぶ+です

前のマイページから『流戦記』
ってタイトルで始めて
それから立ち回り等々
見つめ直しながらの結果

今のところ176.6Kと
約7万発の+(貯玉)

大変喜ばしい事ですが…

実は自分こんだけ+あげれた事
今までない多分ね

先程言った通り
立ち回り等々見直した結果やと
思ってるんですが…

正味かなり不安です

なにが不安かゆうたら
このまま+収支を
あげ続けれるのか

実際運だけに頼ってたら
こんだけ+ならん思うし
毎回反省点見直す事で
だんだん勝率はあがってると
思うんですが…

それでもやはり不安

もしかしたら今は
最強に運がいいだけかも
知れませんしね

まぁゴトでもしない限り
『絶対、確実に勝てる』には
なりませんから

考え過ぎかも知れんけど

多分自分が勝ちなれてないから
そんなん思うんかな

だから

『運じゃなく腕』って
胸はって言えるぐらい
+収支あげれるよう
これからも精進やな

キックンに50万発目標言われたし
それ目指しますか

最近やっと自分のstyleの
感触掴めた感じやし
これからも頑張ります

…という決意表明でした

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

俺はネガティブか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。