記事詳細

パチンコ

新台抽選

26 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
はいこんばんはござます

今日は朝の通り
新台アラジン狙いで当たったら
だいぶ粘る予定でした

そして新台抽選…
ガラガラじゃなくなってる

なんか数本の箸みたいな棒
引くやつになってた

先に赤いテープ巻いてたら
当たりって事だな

前の人ハズレ

うぅ…こえぇ

自分の番…うりゃっ

赤テープ…有り

やったアラジン打てる

さて…久しぶりのMAX朝イチ

今日は現金投資覚悟










現金投資覚悟










現金投資…










開始9回転10R出玉ナシ確変










なに((((;゜Д゜)))

マジか

Sammyは相性◎といえど
ちょっとよすぎやな

その後当たるかどうか

ST苦手やから心配でしたが
無事11回転で図柄赤オーラ
竜巻リーチの3ラインで当たり

しかもそっこー16R

その後10R×4 16R×1で
持ち玉約10000発になりました

最後は10R通常やったね

ST苦手ゆうといて
継続率漏れですか

まぁこんだけ出たら

でも今日は勝ち逃げじゃない

攻める日ですので

続行

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

新台抽選へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。