記事詳細

パチ&スロ

5日ぶりの実戦

31 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさんこんばんは

最近が忙しく
なかなかに行けない

しかし

今日から3連休

朝から草野球やったんで
昼から行ってきました

さて…なにうつか

とりあえずパチやね

ちょいうろついた後
久しぶりにMAX慶次うとと

朝イチ15回転の台に

釘はまぁまぁ…でも
ちょっとムラがあるね

移動か悩んだ84回転

保留0の状態から一玉チャッカーに

緑保留…

久々やけど慶次の緑保留は
まずアテにならんやろ

しかも保留1やし

その緑保留の85回転目

疑似2回目でテンパイ
好機のキセルなし
雷フェードの白襖…

せめて風流がいい










あ…










伊達のオッサンか

白タイトルもはや見てない

携帯触ってたら前方から
『傾奇御免』

(´・ω・){ナヌ

まぁよくあるパターン

そしてカットイン時に確定音










ぬ?










確定音((((;゜Д゜)))









確定音なりました

まさかのこんな
弱パターンで当たった

んでRUBやって

15R×3とRUB×3で
終わっちゃいました

出玉は7042発

まぁ最近の私にすりゃー
上出来ですかな

しかし久々にゲゲゲでハマリ
ミドル沖海も系も微妙で
2350発まで
減っちゃいました

ちょっと立ち回り
ぐだりそうやから
今日はやめよか考えた結果

とりあえず気分転換

怪獣が会員ポイントカタログ
見てたから自分も見たら
肉があってねぇ…
焼き肉食べたなったから
焼き肉行きました

夕方4時半から焼き肉は
経験ないなぁ( ̄▽ ̄;)

空いてたから最高

んで焼き肉食べた後
もっかいへ

リフレッシュ完了

気分的に攻めやすくなった

一度出た玉ってなかなか
使いにくいが時間おいたら
貯玉の感覚なるから
攻めやすくなるのだ

使いにくいままやと
すぐヘタってハンパな立ち回り
なったりするかもやし
たまには気分転換も
必要ですよぉ

では再び…次回は
戦国乱舞です

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

5日ぶりの実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。