記事詳細

パチンコ

マジ申し訳m(__)m

29 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
おはよーございます

とりあえず…申し訳m(__)m

金曜の夜はやはり
仕事疲れもありまして

寝落ち
プラスダブり

も…申し訳m(__)m

とりあえず気を取り直して
昨日の結果です


これは昨日のラストの新海チャンス タイミング謎やけど 『新海チャンス』が写ったら えぇかって感じ 結果

投資2500発+5K 回収6171発 貯玉合計57003発 辛勝ってとこか 5Kは換金やと 1667発ぐらいか? まぁ約1700発としよう 1700+2500=4200発 だいたい2000発ぐらい +になりましたぁ ミドルでもちりつもか私は でもそれが大切 あ、今日現金投資したから 久しぶりにtotal計算せな 流戦記TOTAL 総投資額123.4K 総換金額175K やはり貯玉分で なかなか+なんやけど 換金もあんませんし TOTALの差はなかなか開かんな まぁ今の所+保ててるから よしとしましょか では今から行ってきます 閲覧、 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

マジ申し訳m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。