記事詳細

パチンコ

宇宙な人の台

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさんこんばんは

いつも閲覧、
ありがとうございます

新たにお気に入り
してくれたみなさまも
ありがとうございます

初見の方はじめまして

まず最初に…
今日の私の順位なに?笑

私みたいな未熟者が
なぜこんな順位に

昨日した人が
少なかったとか?

まぁ明日になったら
さがるやろけどね

レアやから画面メモしよかな笑

では今日の報告です
今日もが奇跡的に
定時終了でしたので
行ってきました

新台…あゆはもちろん
なしですねぇ

X FILEがあいとる

通常時が1/25.01で
ST80回時が1/25

かわらんやん

つまりSTというか時短やね

流れはまず通常から
中図柄にUFO止まる

そしてUFOチャンス
成功するとUFOゾーン

このUFOゾーンが
5回転の電サポで
この間に1/25引けたら
ST80突入ってゆうね

図柄揃いは1/6253で
ST80突入確定の
プレミア的役割なんかな

中図柄UFOの確立が1/25.01ね

まぁ今日情報みたから
間違いあったらすまぬ

そのX FILE

とりあえず座りました

新台は釘良好なんで
普通にいいかんじ

16スタート

意外と当たらんな

70回転目に…ちょっと
ビックリな事が起こった

まずテロップレインボーで
『この回転は激熱』やて

てか当たるやろ

『こんでUFO止まって
5回転以内に当てる…と』

とか色々考えてたら

『333』

図柄揃いました

こーゆープレミア的なものを
よくわからん間に引く

Ryuはそーゆー子

さて…ST突入

貯玉使用は500発

いい展開やねぇ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

宇宙な人の台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。