記事詳細

パチスロ

土曜日の蝶々乱舞

22 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさまこんばんは

土曜日もやったんですが
夜は数ヶ月ぶりの飲み会で
できずでした

せっかくメモしてあるし
書かせていただきます

土曜日は2時頃から

スロの気分やったんで
スロコーナーうろうろ…

天下布武あいてる

そーいや天下布武で
勝った夢見たから(なぜか)
打ってみよかと

座ろうとしたらすぐそばの
蝶々乱舞があいた

やっぱ蝶々

そして4Kでパトランプ光って
ボーナス否定ARTでした

蝶々ゾーン

回転ごとの飛んだ数
1 2 3 4 5
1 0 0 0 0

つまりストック1個だけ

55G単発でした

あーあ…と思ってたら
わずか35回転で


(*´`) しかも 1 2 3 4 5 5 0 0 0 1 でこのARTが伸びました ゲーム数と乗せを 簡単にまとめたら 33 55+100 ストック(1) ストック(2) REG2回 33ストック(1) 33ストック(1) 33 33 33 77ストック(1) 33 33 33 33 獲得枚数981枚 とやはり33が多いね 結構乗せれたけど ボーナスもっと引けたら まだまだ行けたよね まぁ甲賀忍法帖も聞けたし いいとしましょう 結局流したのは668枚 そのあとエイリやん-6K ろくでなし-4Kで ほぼ±0になった そしてお次は秘宝伝 神掛かったヒキを見せました それは次のにて 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

土曜日の蝶々乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。