記事詳細

パチンコ

貯玉を求めて

25 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
はい、15Rの後
まさかのコレです↓


99回転て スルー釘よかったら 喜んでる所やけど 削りやから喜べない まぁ当たっただけセーフセーフ んでまたマリワリで当たって 合計5連で3404発 で海うろうろで次の当たり 射止めたんは沖海2 313スタートの345魚群でした ST抜け時短引き戻しで 合計2回でした 2500切ったぐらいやから もぉちょい欲しかったね んでまたうろうろ 地中海137スタートの 152で女の子1人 『どーせなら4人出れば?』 4人に増えた 『どーせなら5人目出れば?』 マリンちゃん出た 『ど、どーせなら魚群…』 きた 『どーせなら当たっちゃえ』 当たりました 『』内はマジで考えてた 心の声です(´ω`)笑 それがST1回時短1回の 合計3回即ヤメで持ち玉4076発 時間は21時50分… ここで50000発いっとけ と貯玉確認 えー…45845発 45845+4076発は…? 49921発だとヽ(*`Д´)ノ わ…わずかに足らん ほぼ一緒やけどさぁ… 1玉でも足りなかったら 達成じゃねー ここで引いたら… 男じゃねーだろうが 閉店は22時45分… 海なら攻めれる 続行…勝負続行だ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

貯玉を求めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。