記事詳細

パチンコ

1甘デジ流戦記

27 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
ばんわ

昨日の結果です(´ω`)

→で何打とうかと

とりあえず沖海
131スタートからの138回転


光りました しかしまだ使いこなせてなく 微妙なショット いいねヾ(^▽^)ノ 経過はぶいて… 1125発GETも移動したりで ほとんどなくなって 久しぶりにゴースト 70スタート貯玉再投資 120で2R

あぁ…泣けるぜ 結局ワンセットで1033発 そして次は久しぶりに 慶次愛にいきました 60スタート 76でまさかの②→● でも5回以内に引かな 意味ないからな~ 思った1回転目風魔疑似 1回やったけど

キセル来ました~ え?なんかダサい? まさか出る思わんから テンパって変なタイミングで 撮っちゃったのさ そして風魔リーチ 白襖タイトル白セリフ白やけど まぁ当たるやろね それが? 捨丸『旦那ァァァ』 オイ((((゜д゜;)))) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1甘デジ流戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。