記事詳細

パチンコ

流戦記土曜日編-2

19 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さっきのダブっちゃった

するんで悪戦苦闘中でした

じゃあさっきの続き










百裂単発の後デジ触って
ブラックラグーンいきました

379スタート
619回転で例のオープニングが
最後まで流れたら当たりのリーチ

どーせ当たらんし
ボタン押さんとこかσ(^_^;)
でもやっぱり押す

そしたらなんと最後の壁も
ぶっこわれて当たった

それが確変入って
7R×4 16R×1

最後セグ見たら
7R通常のセグじゃない

でも暫定版やからどやろ?

時短30回で終わり
つまり通常確定やけど
こん時は知らんかったから
打ち続け回転数150…
さすがにないやろ
見切り遅すぎな笑

でやめようとした159回で
先読み赤→ラグーンチャンス
しかもバラライカ

当たりました
やっぱバラライカ熱い

しかしバトル敗北

また時短30抜け

こん時質問コーナー見れんかった
(マイページ未登録)から
怪獣にかりて見たら
時短30、50は通常確定
やめや、やめ

と見てる間の45回転目
ラグーンチャンスロック
ラグーンチャンスの最弱リーチ
見ながらボタン押したら
なんと当たった(゜д゜)

しかもバトル勝利

その後16R×2 7R×1
で時短抜けヤメました










結果
投資2000発
回収8650発
貯玉合計34196発

となかなかの結果

日曜の結果またします

毎回長いですが
お付き合いお願いします

初見の方
私以前のマイページから
流戦記というを
書いております

まぁパチンコで+収支目指す
ありきたりなですが
ぜひ読んで下さい

閲覧、ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

流戦記土曜日編-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。