記事詳細

パチンコ

感想

34 0

救世主-メシア-さん

ブロガーランキング:-位
打った感想を参考になればと思い書きます。

まずよくAKBと比べられますが一台の台としての感想。
藤商事といえば赤でもなかなかの期待度でしたが、今風の台に成り下がったのが残念。
デンジャーや強予告待ち。

なんか全体的にSANKYOっぽかった。笑
打ったらわかると思います。
確変、通常どちらともリーチが長いので自分的に×。
通常なんて散々煽って発展2回ほどしても外れました。笑
ただ通常でも曲を選択してずっと聞けるのは良い!○

さて、ここで藤商事は京楽を、ハロプロがAKBに対抗意識を持って作ったのか、たまたまなのかわかりませんが完全に京楽、AKBの圧勝です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)