記事詳細

パチンコ

ルパンルパ~ン

20 0

救世主-メシア-さん

ブロガーランキング:-位
今日はリニューアルオープンした店へ朝一から行きました(・∀・)グッモーニン


整理券持ってたのでどの台に座ろうか考え…ルパンにッ!!

出玉は頂くぜぇ~(ルパン風)(・∀・)チーン
※スギチャンじゃないぜぇ~


240回転ぐらいで、ダンスモード突入で16R点灯ッ!!
これが13Rの出玉ゲットで、それから2R含めの5連

220回転ぐらいで疑似4からの次元3ライン当たり
単発も110回転ぐらいでダンスモード突入ッ!!
これも16R点灯で13Rも3連

次は350回転ぐらいで疑似3からの次元2ラインで外れ
がッ!!復活
4連で終了

連チャンしない(・∀・)フフ


けど、疑似4でまさかの7テンパイ
次元で2ライン……ハズレ
心折れてやめ

ま、勝ったからよかった(・∀・)ゴチナリマス

今日はダンスモードのフジコちゃんのケツに釘付けでした(・∀・)ウワーヒクワッ!!


けど、今日は隣の女の子にイライラした
最初は普通やったけど、ちょっとハマって激熱外したらドンドン
当たったら次当たるまで箱変えずカチ盛り
箱変えたら玉めっちゃこぼれて店員さん忙しいのに拾わせる
挙げ句に俺の台の下の玉を足で持っていった笑
やらしい足めッ!!(・∀・)エロクキコエル


マナーを守ってパチンコ台は優しくね(・∀・)キモーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ルパンルパ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)