記事詳細

パチンコ

やっぱり好き

37 0

pみゃおqω・)さん

ブロガーランキング:-位
今日も大好きな乙女日記です


かなりの糞台と言われていますが


今日は朝イチ80回転で引きはよかったんですが単発で終了してしまい

その後


ダックリーチも外し


オウガイリーチも外し


そっから


愛の力で608まで回しました
ヾ(=^▽^=)ノ


好きこそなんとやらっていいますがホントですね
(≧艸≦)


アタシは普段①台集中型ぢゃないので好きだと回せちゃうんだなってビックリ
('・ω・`)


まぁそこからなんとなく連チャンして終わっても引き戻しが早かったので

17回まで当たりを引く事が出来ました
(`・д・ノ)ノ"パチパチ


35000円使って

37500円の回収www


勝ちは勝ちですよね


早く天下統一したいものです


萌えカットイン出ると釘付けになっちゃうのは内緒
(*´艸`)


でわみなさんもよいパチライフを
〇┓ペコリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

やっぱり好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)