記事詳細

パチンコ

さざ波さぶ~ん

11 0

pみゃおqω・)さん

ブロガーランキング:-位
なんか夜はまだ寒いですね~('・ω・`)

アタシの財布の中身も寒いですよ~('・ω・`)


今日はまったり黄海へ!


朝イチ台はど~れかなってぶっしょく

④台千円くらい回した結果一番最初の台にε=ヾ(;・△・)ノ

29回転でキュイ~ン

やっぱあってたか(`・ω・')キリッ

それから3連チャンまぁそんなもんよね!100回転までに引き戻せばアタシの中ではセーフ


あぁもう138回転


女は諦めも肝心です(´Д`)


昨日やってた台行こう


10回転でまたもキュイ~ンバーン

ビクッ(*_*)

サム様登場

隣のおばちゃんうなずく
(゜_゜)(。_。)


16Rおめでと~ぉ
ありがと~ぉ


そこから⑤連チャンでございます(*´艸`)


②箱になってるし余裕
(*´∀`)


150回転くらいでくれば上出来
(*´∀`)

150…180…200…220…

(T▽T)


もうやけくそ


241でやっと揃ったよ~


でも③連チャンチャン


即ヤメ終了でごさいました

甘デジだからこんなものかもしれませんが


今日アタシ積んぢゃうかもって思った自分

そんな奴に今日を生きる資格はねぇ~

です(`・ω・')b



明日も朝イチ台を探す旅にでます

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

さざ波さぶ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。