記事詳細

パチスロ

KPEに期待してます。

14 0

ほんだぁじゃさん

ブロガーランキング:-位
今年はじめに出た
戦国コレクション…今時の高純増ながら、なかなかマイルドで遊びやすいと思います。前兆がわかりやすいのが好き嫌い別れそうですけど無駄に熱い台より全然いいかな(((^_^;)

かなり良台だと思うのに導入されないのが残念。

スカイガールズもA+ART機でなかなか楽しめやすかったです。退屈な所も少しありますがシステムはすごく考えられているので良いです。

今はマイナーなメーカーが大手メーカーの残念な台と導入が被って潰されて良い台なのになくなってしまうことが多いので非常に悲しい。

喰霊の時もキン肉マンと被り人気が伸びませんでした。

KPE、NET、オーイズミと来そうで来ない中堅の位置にいるメーカーには期待してます。

楽しむという根本は捉えられてると思うので(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

KPEに期待してます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。