記事詳細

パチンコ

何度でも押します

9 0

たくんださん

ブロガーランキング:-位

地獄少女初打ちしました 投資8Kから擬似③→バタフライ役物?完成→名前忘れた星④リーチ→確変当たり 初当たりは割りと軽いかな ここからが最近の負け運を追い払うほど連チャン 結果15000発Overしました。 確変中はパトランプ三回きたりデンジャー柄が何度か いっぺん押してみる?いや何度でも押すよ 正直かなり嬉しい勝ちです 今日までほとんど負け稼動。 心の中は抑えられないぐらいです ここからが大事ですよね すぐ調子に乗るタイプなんで頑張ります 本日+53800円 明後日からはいよいよグランドオープンする店で研修スタートです 緊張と不安と楽しみな気持ちですがやれるだけやります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何度でも押しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。