記事詳細

パチンコ

ドーン…

8 0

たくんださん

ブロガーランキング:-位

結局 ろくブルは座れずでしたが 全然でてなかった(笑) よかった 慶次に回る台発見し①K 最初33回(笑) 等価です ムラかな思い回すが 平均24回 で 10K入れるもうんともすんとも言わないいやマヂ小当たり何回引くの? 気分変えにドンちゃん 投資2Kで遺跡から無限入るが700Gでバケ あんま伸びず1500枚 微妙や… 銭形②箱半だすもいろいろやりノマレ 今日は10K勝ちでした でもやっと今月マイナスがほとんど無しになったからここからが勝負 がんばるんば 皆さんお疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ドーン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。