記事詳細

パチンコ

2時間勝負

14 0

うまみーさん

ブロガーランキング:438位
今日は朝一から2時間勝負です2時間勝負なら甘打つしかないよね時間効率考えたら海がいいんだけど、今日のには大好きな地中海がないんですよいざ、に着くとありゃりゃ混んでますねでも、甘デジ打つ僕には関係ないか


パァーっと釘見るがどれも渋いですねとりあえず寄りそうな台がFOREVERLOVE のスウィートくらいこの台打ったことないけど、時間ないし勝負


結果は散々1K平均22回転3.3円交換なんで50過ぎに、おぉーセリフが赤いぞ過ぎ去りしなんとかで初当たりコスミック2回のビッグ1回で抜け引けねーなST全部飲ませて追い金して250G付近で時間切れですちょっと追っかけすぎた5K負け


隣のおばちゃんがすごいパワーで激連打ジャンボの激連打しろってよくないですよボタン壊れるそして自分の台が地震来たみたく揺れてますおばちゃん図柄が揃うから当たるんじゃなくて、当たってるから揃うんだ優しく押せ周りに迷惑かけるなよ


最後は愚痴っぽくなったけど、2時間勝負は自分には向いてないってことで
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)