記事詳細

日記

衝撃発言

27 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんにちは





いつも温かい拍手&コメント本当にありがとう




世界で一番性格の悪いわたくしは




コメント返ししない宣言してるんで
多分知らないと思う




ムーちんさん、さったにゃんさんごめんなさいね(>_<)
(いつもコメントありがとう)





それでは本題




衝撃発言





土曜日に毎年恒例の
AKB48総選挙が行われましたが





そこで
衝撃発言がありましたね
(視てた人はわかると思う)





20位にランクインした
NMB48の須藤さんの




わたし結婚します
衝撃発言





皆様どう思われましたか!?





世界の性格の悪いわたくしはこう思った







プロとしては失格だな!!
でも本人はそれなりの覚悟してたんだな!!




そして
本当に心から結婚相手が好きなんだな!!





思ったけど





場違いだな!!
何も総選挙でそんな衝撃発言するなんて常識はずれだな!!
応援してくれてるファンに失礼だな!!




思ったよ!!





何よりも今まで応援してくれたファンを傷つけてしまったのが最大の罪





応援してくれてるファンがあってこそのアイドルなのだから





そういう気づかい出来ないなんて

まさに衝撃発言だね






自分さえ良ければ的な衝撃発言だったね(>_<)
(まあ本人には幸せになって欲しいけどね)





そして今回の総選挙
わが地元新潟の




NGT48が大躍進したのが凄く印象的だったよ!!




5位に入った中間発表1位だった




荻野ちゃんのコメントには性格悪くてもうるうるきたね
(涙もろいんで)






わたくしはNGT新潟ファンではないが(笑)
(いい年こいてそれはない(笑))





この子は来年必ず10位以内に入るな!!
と思った子がいたよ!!





25位にランクインしてた
高倉ちゃん
(スターの資質備えてる)





この子は伸びる!!
(お前の子供か)





長年AKB48を支えてきた
渡辺麻友ちゃんの卒業宣言も衝撃発言だったね!!
(ある程度想像できたけど大変お疲れ様でした)






そして
最後にわたくしから!!





衝撃発言






今週3万負けてしまった世界の性格の悪いわたくしが
(まあ毎週勝てるならプロになってるわな(笑))






来週の宝塚記念
でリベンジに燃えている
(勝手に燃えてろ(笑))





その衝撃発言とは
(数少ないわたくしの予想を信じてくれてる!?人に)





それは
(引っ張るなこのやろう)





断然人気が予想される!!



キタサンブラックは勝てないだろう!!






では勝つ馬は








ミッキークイーン
だと予想してる!!






もし宝塚記念買う人いれば心の片隅にミッキークイーン覚えておいてね




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    …結婚宣言は、あの場所でするべきではなかったとあたしも思ったよ。
    卒業話は別としてね。
    
    お馬さん頑張れ~\(^o^)/
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    宝塚記念!!キタサン外しなんだね
    (=・ω・)/
    当たるといいねぇ~(*´∇`)
    3万取り戻し p(^-^)q
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    宝塚記念、親分かってきてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    確かに場違い・・
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    性格の悪いPから
    
    AKB終わったなと思った
    乃木坂の方が、だんぜん可愛い子が多い
    
    まー、8位の子よりPの方が断然可愛い!
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ミッキークイーンから全通り勝ったら
    金なんぼいりますか~
    
    3連単の1着、2着、3着づけ( ・∇・)
    
    AKBには
    まったく興味ないっす
    
    旦那~コメントありがとうございました
    旦那の次に性格悪いから
    返コメしません(* ̄∇ ̄*)w
    
  • 6. さったにゃんさん さったにゃんさん
    競馬ファンがいるだけで読ませてもらってるので問題ないすよw
    
    AKB
    だれたかわからないかた
    失礼でしたね
    アイドルは彼氏つくってだめですものねwww
    
    パチンコ薔薇の儀式がこけたのでAKBは興味なくりましたよw 
    
    宝塚記念
    
    去年は稍重で得意なマリアライトからいったのて三連単あたりましが
    
    天気と枠によってはキタサンブラックはずしますかね(。・ω・。)ゞ

衝撃発言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。