記事詳細

日記

詰めが甘いんだよ

29 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



見てくれてる親愛なる皆様こんばんは





本当に読んで頂きありがとね




詰めが甘い!!だがそれがいい








日曜の競馬G1 結果は馬連5、10(笑) わたくしの予想のたて目 絞りに絞って買ったんだけど詰めが甘いんだよこのやろう(笑) 5番アドマイヤリードかレッツゴードンキどちらを軸にしようかと迷ったんだけど 結局外れを選択してしまったよ(笑) 5アドマイヤリードを軸にしてれば420倍的中で21万の払い出し まあ仕方ない! 外れに惜しいなんてない外れは外れだから!! この借り!?は必ずオークスで返すつもり!! (返り討ちになるなよ) 今のところ 勝つのはソウルスターリングだと思っている まともに走ればぶっちぎりで勝つと思う 相手は リスグラシュー、アドマイヤミヤビ、フローレスマジック 今回は荒れないとみた多分 大穴ならカリビアンゴールドだね!! あくまでも現時点なんで(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー馬券録紀行←旅番組じゃないね(・∀・)
    いつも楽しみに見てるよ(^▽^)
    買い目で縦目になることはよくあるよね(^^;)
    それにしても2点買いでデンコウアンジュ買ってるのは凄い(^o^)ドンキーは僕も良いと思ったけど、よく分からない馬だね。
    忘れてる人もいると思うけどアンジュは同じ東京マイルでメジャーエンブレムに勝ってるんだよね!
    いつもこういう事は後から分かってしまう
    (・∀・)
    レーヌミノルのオークス制覇は難しい(-_-;)
    するとまたルメール?(^^;)
    僕は既に頭の中はダービー一色。
    アルアインの2冠は無いかなぁって!
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ホゥホゥφ(..)
    
    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    モズカッチャンちょっと気になる(・∀・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    えと・・・お疲れさまですぅ〜(>_<)
    
    フクちゃんのパクリ( ̄▽ ̄)
  • 5. さったにゃんさん さったにゃんさん
    初めまして
    
    ボックスでかえばよかったすよね(´;ω;`)
    
    自分は3連複
    2―5全ながして1着2着4着でおしくもはずれました(笑)
    
    あたれば600kだったのに(笑)

詰めが甘いんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。