記事詳細

日記

女性が見るとときめく?

41 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



女性が見るとときめく?








セクシーな指 哀愁漂う後ろ姿 ときめいたでしょ!? んなわけねえだろこのやろう(笑) 髪の毛の濃さだけは自信ある(笑) あと眉毛の濃さ(笑) ケンシロウには負けるけどね(笑) はあ~はっはっは 結局何が言いたいんだこのやろう (別に沢尻エリカふうに) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい 仕事が忙しくて精神崩壊 (もともとだろ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    おぉーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    後ろ姿、カレー作ってるの?
    
    哀愁わ漂ってないな((笑))
    
    けど、!(b^ー°)
     
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ヤバイ!(>_<)
    
    キュン死しそう!(>_<)
    
    
    
    
    
    
    これでいいか?ヽ(・∀・)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    キュン♪
    (///ω///)♪
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    きゅ━━━━━━ん( 〃▽〃)( 〃▽〃)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ(*^▽^*)
    
    あっ!
    
    きゅん(*´∇`*)
    
    はい!
    
    (°▽°)
    
    

女性が見るとときめく?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。