記事詳細

日記

美しすぎる罪

38 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは





いつも読んで頂き本当に感謝感謝ですありがとうございます





美しすぎる罪





Kナビで

醜すぎる(笑)美少女争いを繰り広げてる?(笑)





世界のコジピーと世界の魔法美少女P






その美少女?ぶりの一端をログで見せてくれたのが





世界のコジピー





それが
これだあ~





載らないので省略(笑)





山口百恵みたいなオーラが漂っている
(おちょくってるだろ)





そんな魔法美少女Pと醜すぎる(笑)美少女争いを繰り広げてる世界のコジピーは





Kナビ男子を狂わせた?
罪を償う意味で







幸福の科学に出家するらしい




って





んなわけねえだろ
このやろう(笑)





世界の性格の悪いわたくしの本当の魂胆は





2日前に書いたログが今日載ったので良かったら読んで下さいませ






って






そのために世界の魔法美少女Pと世界のコジピーを利用するなこのやろう
(性格悪いんで)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます


おしまい



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    魔法美少女Pちゃんとわ
    
    美しすぎる
    
    2人の争いですから〜(`・ω・´)キリッ(笑)
    
    使用料として
    
    100ペソいただきます( *・ω・)ノ
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    穴σ(≧ω≦*)いっぱい!(*´∇`*)
    わーい♪
    んでも…痛そですぅ(・。・;
    
    って…
    
    あっ!
    
    コジピさん♪
    Pちゃん♪
    
    ガンバってですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    よっしーさん♪ゎ…
    
    σ(≧ω≦*)プク
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やはり、あたくしの美しさは罪なのね(>_<)
    
    コジ様には負けなくてよ! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    だって〜笑っ  
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    コジピちゃんに
    100ペソ
    ヨロチクでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ローザさん ローザさん
    なるほど
    
    コジピゎ
    Filipino_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    親分
    すごく嬉しいよ(≧∇≦)
    今月、イロエロ検査して、来月から復帰できるか、医者と検討中だよ。甲状腺からくる鬱だよ。元気だけど、鬱になることが多くて。
    ほかに、膀胱炎、じんましんもあるよ。
    前の上司がひどかったから、いなくなって、我慢がどっときたみたい。
    休職中の人はほかにもいるよ。
    
    親分、誕生日覚えてくれてて、ありがとうございます
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    親分
    ありがとう。見抜いたのは、親分だけだよ。
    親分の優しさは、一生忘れない。
    本当にありがとう

美しすぎる罪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。