記事詳細

日記

穴

41 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは





いつも温かい拍手&面白いコメントありがとうございます





穴




世界の性格の悪いわたくしは
(ぴい、ほのかちゃん、まゆりん性格が一番悪いのはわたくしですから)




穴が大好きです




なんの穴かって!?(笑)





穴という穴全てだよ!!




穴は基本的に




気持ちいい





わたくしが言おうとしてる





穴とは





競馬の穴
耳かきの耳の穴
鼻くそほじる鼻の穴





本当に気持ちいいよね(笑)






競馬で大穴を仕止めた時の快感か、い、か、ん
(薬師丸ひろ子風に)




耳かきしてる時の快感か、い、か、ん





そして





特大の鼻くそゲット?した時の快感か、い、か、ん




って





お前だけだわこのやろう
(でも皆様もそうだよね)




冗談はこれくらいにして




わたくしには





体に穴があります
(誰でもあるだろこのやろう)




皆様がないような所にね




それがこれだあ






何だかわからないかな

そう タコに空いた穴(笑) 一応(笑)管理職のわたくしも作業の応援で手に穴が空いてるのです(笑) わたくしのこのをみて よっし~ゆ本当は80歳くらいじゃないのかこのやろう(笑) 思ったそこのあたた (あなただろ)

つやつやの手 わたくしは 永遠のセブンティーンですから(笑) はあー~はっはっは (気持ちだけ) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい 落とし穴は嫌いだけど (小さい頃雪の落とし穴にはめられた)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    どこの  穴かと思ったわ〜(  ̄▽ ̄)
    
    そりゃ、2日もさ迷うわψ(`∇´)ψハハハ
    
    てか!
    
    アップにしすぎ( ´_ゝ`) 
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アナに落ちないよーにね
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    アレ?
    タコできてたんだ
    (;>_<;)
    
    でん
    
    メチャアップで
    撮ったから
    2日さまよったかな?
    (コジピちゃんに便乗)笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    つやつやの手の隣に
    写ってるの
    かに玉かな?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    永遠の17才?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん!
    少年よっしサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

穴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。