記事詳細

日記

皆様の

35 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは





いつも温かい拍手&コメント本当にありがとうございます




今日はまともな(笑)




皆様の酒のつまみは何ですかね




まあ酒飲まない人もいるけどね
(ふくちゃんやコジピー等々)





対照的に(笑)




ロゴやももべえやつげっち君みたいに




大酒豪もいるけどね(笑)
(多分)




最近姿見えない
(耳の分際で出世して忙しいんだろう)




世界の耳(ひろ○き)




は耳の分際でふんぞり返ってビール飲んでる位だから大酒飲みなんだろな




俺にいつも蹴飛ばされてるけど(笑)




話それたけど




皆様の(晩酌する人)大好きなつまみは何ですかね




良かったら教えて?下さいね




わたくしですか(笑)




最近は野菜を貰いすぎて
(3ヶ月分位)




毎日野菜三昧だよ!!





ネギ、大根、玉ねぎ、キャベツ





ちなみに今日は




冷奴にネギたっぷり冷奴(笑)
大根おろし激辛(根っこの部分)
玉ねぎとしらたきの炒め物
キャベツの千切り




だよ!!
毎日毎日野菜食べさせられてる(笑)




せっかくもらった野菜だから捨てるのは失礼だから




俺の1日のノルマだと思って頑張って食べているよ(笑)




野菜は体にいいから去年体調崩した俺にはいいかもね




健康でいられることに感謝と野菜くれる人の好意に感謝だね






世界の魔法美少女ぴいは





パチンコ店でナンパ?したじいさんにキュウリもらった奇特な美少女だけどね(笑)




もらった野菜は全部食べる
例えきちがいじみた量でも(笑)





やっぱ人間感謝の気持ち忘れちゃだめだね
つけあがってしまう




世界の硬派テンチャンは強いんだろうな




今はヘルニアであまり飲まないんだろうけど
(あくまでも俺の推測)




飲んでつまみ食べれるってことは
健康の証




健康に感謝して終わります



最後まで読んで頂き本当にありがとうございます


おしまい


良ければ皆様のつまみ教えてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    じーさんちゃうで(・・;)
    
    イケメン君やで(・・;)
    
    ちなPわ14歳なのでお酒は飲めません( ̄▽ ̄)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うん14歳やで~(・∀・)↑↑↑↑↑↑
    
    
    野菜有難いね~(о´∀`о)ノ
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    おれは里では飲みません( ・∇・)
    
    山に行ったときだけ、じいさんたちと飲みます。ツマミは釣ったイワナの塩焼きだよ\(^-^)/
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    野菜いいなぁ~\(^o^)/羨ましい!
    
    今、美味しいのは、イカの塩辛を冬大根スライスの上にのせて食べるつまみかなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    飲めるわよ〜酒ぐらい〜♪
    たかが色つき〜水じゃない〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    実は酒よりもヤクルトとかカルピスが好きだって事は内緒だよ
    ( ̄ー ̄)
    
    野菜最高じゃん( ☆∀☆)

皆様のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。