記事詳細

日記

○○ってる辞典

34 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




今日昼から晩酌(違うだろ)して暇なんで




Kナビ○○ってる辞典



その前に



最近のわたくしの稼働報告
(競馬だけどね)




先々週マイナス10K
先週とんとん




今週はおかげさまで30K位プラスになりました



今日の東西メインは荒れないなあと思ったので




東京メイン共同通信杯だけ買いました






148的中 22倍とやっぱり激安 (他にも4、1頭軸で的中) まあハズレるよりよしだね それでは本題 Kナビ○○ってる辞典 去年の流行語大賞 神ってるをKナビお気に入りに当てはめてみた それではいざ参る ① チュカってる (チュカ) チュカる(閉店でとりきれない) はわたくしが命名したことで余りにも有名だが(笑) チュカってるとは 男なのに 男なのに床屋に行かず美容院行って いい男ぶっている (かわいがもんに似てるらしいが) のをチュカってる(笑) 男なら床屋行かんかあ~このやろう(笑) (ももべえ喜ぶな(笑)) ② コジってる (コジピー) 最近ログをサボりすぎの 世界のコジピー でも密かに5連勝してる (極秘情報(笑)) こじる (最初の台が駄目であれこれ打ち散らかして負けること) はわたくしが命名(またかよ)したのは余りにも有名だが(笑) コジってるとは 1台に吐き気をもよおす位つぎ込んで しかあしバット 奇跡的に逆転勝ちをすること って たまにはログ書かんかあ~このやろう (忘れられないうちに) ③ ちこってる (ちいこ) ちいこが子供を産んで母親になったのは余りにも有名だが(笑) ちこってるとは (もしくは、ぱなってる) 青っぱな垂らしている女の子が立派な母親になること ぱなってる って ちこってるだろこのやろう(笑) ④ くろってる (もしくは、くるってる) Kナビのお局様 世界の若くない居酒屋の若女将くろのん くろってる (もしくはくるってる) とは 本業よりパチンコパチスロやKナビに一生懸命なことをいう 皆様真似しないように って 居酒屋も一生懸命やってるだろうこのやろう (多分ね(笑)) はあ~はっはっは 笑う門にはふくちゃん来る (時速5キロで) 暇人に最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    共同通信杯的中おめでとう(^-^)
    
    ムーヴザワールドは怪しい感じがしたけど、なんとか3着死守したね(^^;)
    
    今年の3歳戦線はレイデオロ、サトノアーサー、ブレスジャーニー、スワーヴリチャードあたりが中心になるかな!
    
    来週はG1フェブラリーS!(^^)!
    カフジテイクとサウンドトゥルーの騎乗騎手が気になる(^-^
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    ギャハハ(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    喜ぶ、喜ぶ(≧∇≦)かっこつけやがって
    アノヤロウ(≧∇≦)
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    ダハハハハッ(≧▽≦)(≧▽≦) ウケる
    
    
    やっぱよっしーおもっしぇ~(≧▽≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ('・c_,・` )プッ
    
    マジに
    ウケタやんかぁーい!
    
    ビールこぼれたんやから(怒)
    
    罰として
    一生分な
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    (≧▽≦)
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)喜んでるー[熱]
    
    
    (・∀・)それでも俺は美容院〜♪(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしの旦那も生意気にも美容院(・・;)
    
    チュカってるわ(>_<)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    私も美容院ですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    って…σ(≧ω≦*)
    
    私ゎ 良いですねぇ(о´∀`о)ノきゃきゃ♪
    
    よっしーさ~ん(o^ O^)シ彡☆
    
    笑う門にゎ!
    プク!!ですぅヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    
    (o^・^o)プク~♪♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    (  ̄▽ ̄) ハハハ
    
    フクちゃん最高(≧∇≦*)ププ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれさま♪
    
    ちこってまーすw
    ぱなってま~す( ̄ー ̄)…w  
    
    ちこりながらなので
    あまりサイトできないけど°・(ノД`)・°・
    
    先生やみんなの
    ぉ顔見れるとうれちいこ(*´∀`)♪
    
    コメありがとう
    先生p(^-^)qマイペースで頑張ってね
    

○○ってる辞典へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。