記事詳細

日記

地獄をみた人

39 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




いつも温かい拍手&コメント本当にありがとうございます(>_<)




地獄をみた人




皆様はどう思うかわかりませんが





俺は地獄をみた人が好きだなあ





地獄をみた人
例えば芸能人や有名人でいうと






最近では



ベッキー
ASUKA
清原和博






まあある意味




ゲスの川谷も地獄?見てるけど
こいつは論外(笑)





他にも




極楽トンボの山本
香里奈
小室哲哉
沢尻エリカ




等々




エリートコースばく進のスターよりも!!






一度地獄をみた人は






なんとも言えない味がある
人間的にひと周り成長したというが!!





一度地獄をみた人は

言葉では言い表せないオーラがでているよ






俺は好きだなあ






なぜなら!!
どん底に落ちた人間は人の痛みが落ちたことない人より
よおくわかるからだよ





そして地獄に落ちて這い上がった人は

何事にも変えがたい徳を得る




落ちたままでは駄目だけどね(笑)





人生山あり谷あり





神様乗り越えられない試練は与えない





人生良いことも悪いこともあるけど!!







逃げないで体当たり
逃げては駄目だ!!




そして
最後まで戦いぬくことが大事だ!!
結果はどうであれ





そして
一度地獄をみると!!
まわりの人の有り難みと!!





自分の愚かさがよくわかるでしょう





俺もここでは書かないけど地獄を経験したと思っているつもりだから!!






人生
自分ももちろん大切だけど周りの人も大切にね!!





人は
1人では絶対ぜった~い生きられないのだから!!






途中で脱線した酔っぱらいの戯言最後まで読んで頂きありがとうございます(>_<)



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしも波乱波乱の人生を35まで(笑)
    
    人生半分は…もがいたなぁ~( ̄~ ̄;)
    でもその分学んだ。
    
    そんな時…いつも味方でいてくれた両親。
    
    元気と勇気と笑顔をくれた息子たち。
    
    今のあたしが幸せなのはそのおかげ。
    
    だから…これからはあたしがやるのだ♪ヽ(´▽`)/
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    んだな(`・ω・´)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私は病気になって感謝の気持ちができました
    
    まだまだ人生ありますからね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

地獄をみた人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。