記事詳細

日記

潔くよく生きる

40 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは




いつも温かい拍手&コメント返ししないのに心のこもったコメント本当にありがとう





アルコール入って(笑)テンション上がってきたんで(笑)







潔くよく生きる



性格は超悪いけど(笑)
潔さはあると思っている世界の性格の悪いわたくし




自分が悪いと思えば
例え部下でも例え子供でも例え動物でも例え植物でも(笑)




ごめんなさいm(__)m
と謝る潔さはある





そして(笑)
若い時女にふられたときの
潔さ(笑)
(まあもてたからあまりふられたことはないけど(笑))




本当かこのやろう(笑)



そして
パチンコ引退する時の潔さ(笑)
(でも競馬はやめられへん)




パチンコやめるって言って翌日行ってる
誰かさんとは(笑)違う潔さ(笑)





誰とは言わないけど





そして




自分から去るものは追わない潔さ(笑)
ケーナビでもリアでも





嫌われたら仕方ない





なんせ嫌われる要素満載の個性派?だから





そんな俺でも
懲りずに






長い期間付き合ってくれる人が
本当の友だと思っている





つうか






相性がいい人だと思っている












俺は(笑)潔よいから
去るものは追わない







だって
人間だもの!!合う合わないは仕方ないからね




って






時間(余裕)ねえんだろこのやろう(笑)





はあ~はっはっは





皆様も
Kナビ適度に適当にね
苦痛になったら意味ないから



最後まで読んで頂き本当にありがとうございます



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)酔っ爺
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おはよー~(о´∀`о)ノ
    おれも潔く負けよう~(^o^;)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    上司が悪いのに、立場上謝らないやつ、いるよね。だから親分を尊敬する。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    パチンコやめた潔さは、尊敬する!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    よっしサン
    あったかコメ
    ありがとうございまちた
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    あの夫婦サンゎ
    引き寄せだっただね?
    
    ホント、
    1日でも長く生きてほしいです
    (*´ー`*)
    
    よっしサンの言葉に
    感謝でする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    これからも
    出会いぉ大切にして
    曲がることなく
    真っ直ぐに歩みまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    スマホかえってから
    よっしサンのログの絵文字が
    まったく見えなくなりまちた
    残念でする
    (。・_・。)
    
    けど、
    ずっと読んでるから
    分かりまする
    うんうん〜笑
    (* ̄∇ ̄)、へへ
    
    
    世界一♪
    性格のイィよっしサン!
    (ノ´∀`*)
    
    体調に気ぉつけて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    

潔くよく生きるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。