記事詳細

日記

超大雪命懸けで

38 4

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




いつも温かい拍手&コメント本当にありがとう




日本列島は超大雪で今大騒ぎですね




皆様運転には充分注意してスリップ事故起こさないようにね



超大雪命懸けで(笑)
新潟競馬場行ってきたよ(笑)



1レースから6レースまでやって
天気が天気だけに7レースから11レースまで前売り買って




また命懸け(笑)で家に帰って来ました(笑)




6レース中3レース的中したよ
最近調子がいい世界の性格の悪いわたくし





証拠しゃめ








配当は 2レースが470倍 6レースが150倍 6レース単複、単勝15倍複勝460円 4レースも三連複と複勝当たりましたよ (写メ三枚しか載らないんで) 今日は結構勝たせてもらいました 運が良かったね 今日稼働の皆様に幸運が訪れますように祈って 終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 10レース三連複も当たり(笑)神ってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    神ってる以上に今年は
    
    よっしってる?
    
    (*≧∀≦*)
    
    雪道は雪国だから慣れてるかもだけど
    大雪には気をつけてね〜
    (^^)d
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    馬券的中おめでとう(*^^*)
    思わぬ穴馬を軸にしてるのが素晴らしい(^-^)
    中山2R、6Rどちらも人気薄の江田照抑えてるのが凄い(゜o゜)/
    
    6Rなんか単勝だから更にスゲェ(゜o゜)/
    明日は中京、明後日は京都開催で3日間開催だ
    ぁ(・∀・)
    今年の3歳馬牡サトノアレス、サトノリュウガ、今年もサトノ軍団から目が離せない。
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、命懸けで雪掻きしたのかと思った(≧∇≦)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
    
    凄い勝ってるし(  ̄▽ ̄)
    
    配当が、、、
    
    そんなんが欲しい((笑))

超大雪命懸けでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。