記事詳細

日記

笑い始め?(笑)

39 13

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんばんは




新年を迎えて皆様いかがお過ごしでしょうか?




パチンコを引退したわたくしは正月休みやることといえば




飲むことしかなくて(笑)
早く仕事始まらないかな~とマジに思ってたよ
(飲み疲れた(笑))




正月早々スベるのは嫌だけど




笑い始め?(笑)





ここはパチンコサイトなので(笑)




こういう台はどういう人が打つのか?

考えてみた





それではいざ参る





①

地獄少女




こういう台を打つ人わあ~?





少女時代にろくな事しないで
少女時代にすでに地獄行きが決定している




世界の和田アキ子(蒼空まま)や世界の若くない居酒屋の若女将(くろのん)


この二人が打つのがふさわしい




今は少女じゃなくばばあだけど(笑)
(失礼だろこのやろう)


はあ~はっはっは




②

牙狼ファイナル





こういう台を打つ人わあ~?




過労で人生を終えた人




んなわけねえだろこのやろう



人生終えたら打てねえだろ




はあ~はっはっは




③

北斗の拳剛掌




こういう台を打つ人わあ~?




北東の強情な県の人



北東の県で強情といえば




青森県出身で甘デジで当たるまで回して1000回回した強情な(笑)





世界のナース(なとちえ)




北東の県強情(北斗の拳剛掌)を打つにふさわしい(笑)




って




甘で1000回回すなこのやろう
(強情なんで仕方ない(笑))



はあ~はっはっは




④


真花の慶次




こういう台を打つ人わあ~?





しんまいの鼻を垂らしてる刑事
(新鼻の刑事)




例えばこんな刑事





って ちいこだろこのやろう(笑) (またこの絵に頼ってしまった) はあ~はっはっは 2017年が思いやられるなこのやろう (毎年だろ) はあ~はっはっは 笑う門にはふくちゃん来る(笑) (スロー過ぎて来ないか(笑)) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん!
    
    
    来た…ですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆るん!
    
    今ゎ
    ツインターボo(`^´*)ですぅ♪
    
    あっ
    
    笑い始め…O(≧∇≦)O
    
    今年も!
    よろしくお願いしますぅ(*^-^*)ゞ♪
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ちいこちゃんの絵、最高(≧∇≦)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    (°▽°)笑う門にフクちゃん来るまで
    待てなーい(笑)
    
    強情なんで仕方ない((´゜∀゜`))
    
    鼻垂れ(((*≧艸≦)ププッ
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちいこ様の絵クソ(笑)たわ~(≧∇≦)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    よっしー♪
    
    遅くなってごめんねm(*_ _)m
    
    去年は体調崩してしまって
    大変だったネ(;_;)
    
    今年は健康で笑って過ごせます様に
    ☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
    
    よっしーのユーモアあふれ
    その中にも優しさの詰まった気遣い
    魅力を感じます(・ω<)-☆
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    よっしー♪
    
    忙しい時間帯なはずなのに
    返コメありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    嫌うわけなかろー(≧∇≦)/
    
    むしろファンの1人だよん(・ω<)-☆
    
    安全運転で(。・ω・)ノ゛ イッテラッシャーィ♪
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    世界のよしぴた
    
    相変わらず、飛ばしますね〜
    
    ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー舌好調!!!ヾ(≧∇≦)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     (・∀・)キターw
    新年青っばなーー(・∀・)キター
    
    ちいこだにゃん( ̄ー ̄)
    
    今年も
    鼻たれにゃんw
    
    先生
    (*´∀`)♪
    はなまるあげましゅw
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    1番ヤバイやろ?(・・;)
    
    お姉様方、落ちついてください!(>_<)
    
    画伯、逃げろ!(>_<)

笑い始め?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。