記事詳細

日記

4万円狂想曲

27 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは




いつも温かい拍手&コメント本当にありがとうございます




夜のよっしゆ劇場




皆様にも息抜き楽しみのパチンコパチスロがあるように




パチンコを引退した世界の性格の悪い悪いわたくしにも
息抜き楽しみが競馬であります(笑)




明日は国民的行事





有馬記念





パチログ書くのも控えて(笑)
全身全霊で有馬記念を考えて読み切ったよ
(読み切ったつもり(笑))



今日は新潟競馬場へ行って有馬記念買ってきたよ!!




憎まれっ子(笑)?世にはばかるで(笑)




今日わたくしはついていた





万馬券3つ当てて勝ったお金で4万円有馬記念買ってきた
(今日いくら勝ったかは秘密にしておく(笑)性格悪いんで(笑))





全身全霊で読み切った馬券の一つを載せてみるね







1ー10ー16で入れば前売り倍率 410倍 と言うことはあたれば!! 410万円(笑) パチンコで4万円で410万は1日では不可能だよね(笑) 当たればの話だけどね その他にも当たったら1000万超える馬券買って来た(笑) もし当たったらパチログに載せるよ 4万円狂想曲(笑) 結末はいかに!? 人間、夢を見るから生きて行ける 明日の有馬記念2分30秒のドラマに夢を見てみるよ!! 皆様にも幸運が舞い降りますように 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい 調子に乗って明日も許可もらって新潟競馬場に出陣致します(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)買わなきゃ!
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    3連複かーーーい((´゜∀゜`))
    
    男なら
    だまって3連単でしょ
    
    っていうワタクシは
    馬単(笑)
    
    ワタクシも、もう買いましたょ
    
    キタサンはずすって言ってなかったっけ?
    
    …ま、いっか((´゜∀゜`))
    
    残念ながら
    被ってるやつなし。
    
    お互いに健闘を祈ります(  ̄ー ̄ )ゞ
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サウンドオブアース(ФωФ)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    φ(゜Д゜ )フムフム…
    
    買うか(-。-;
    
    5頭ボックス(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    
    メリークリスマス.:*:・'°☆
    
    ですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    って
    
    あっ!
    
    2分30秒のドラマ☆
    
    ガンバですぅ
    
    夢☆
    勝ってきて下さいねp(〃^ー^〃)q
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    当たるといいね!(^^)
    
    3連単?連複?
    
    意味わからん(⌒-⌒; )
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    アドマイヤデウスは確かに有りそうな感じがしたね(^-^;
    
    終わったから言うけど今回の秋のG1で岩田騎手が出走(5回)した枠の隣枠が全て1着に来てるよ!
    
    そういう意味ではサトノダイヤモンドの実力と共におそらく1着に来るかなって!
    あとサインからワンツーに限って言えば、田中マー君の誕生日11月1日って事かな!
    馬単、三連複、三連単当てたけどガッツリ買えなかったから有馬記念はトリガミ(^^;)
    
    次は金杯だぁ(^O^)/
    
    

4万円狂想曲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。