記事詳細

日記

大はまり台に立ち向かう勇者?

45 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様おはようございます(*^^*)




いつも温かい拍手&コメントありがとう




朝のよっしゆ劇場
(朝もあるんかい)





大はまり台に立ち向かう勇者?



わたくしの長~いパチンコ人生の中で




特に印象に残っている



大はまりなんて全然怖くない

大はまりに立ち向かう勇者?を紹介するあるよ




ではいざ参る




勇者①



ヤマトおやじ
(過去ログにも登場)




二代め宇宙戦艦ヤマトの超常連客で




このヤマトおやじは
大当たりするまで絶対に絶対にやめない勇者?




ある日のヤマトおやじの勇者?っぷりがこれだ




その日わたくしは
たまたまヤマトおやじの隣で打ってたから良く覚えている(笑)




ヤマトおやじの台は
隣で見ていて




これははまる
と思ってわたくしは見ていたよ




案の定
1000回転を超えたヤマトおやじ

その間熱いリーチが全然ない




だが
平然と当たり前?のように黙々と回し続けるヤマトおやじ




わたくしは心の中で

さすがだな!!ヤマトおやじ1000回転位では余裕なんだなと感心していた(笑)




しかあしばっと




2000回転間近になっても一向に大当たりしない



わたくしも可哀想だな
と思いながら見ていたが




ヤマトおやじは突然
席を立ったよ




やめるのかヤマトおやじ




わたくしに緊張が走った
(なんでお前が緊張するんだよ(笑))




すると
ヤマトおやじは上皿にタバコを置いて店外に消えて行ったよ




軍資金が尽きたのでおろしに行ったのである
(多分ね)




さすがだなヤマトおやじ
恐るべしヤマトおやじ
とわたくしは心の中でうなった
(うなるなよ)




10分後位に戻ってきたヤマトおやじ




1900回転位から大はまり台に立ち向かう




わたくしは

こいつ(ヤマトおやじ)は絶対大当たりさせるまでやめない勇者?だから
何回転めで当たるんだろう!?
と変な興味津々でみていたよ





当然のごとく
2000回転を超えたヤマトおやじ




だが表情は変わらない平然としている
恐るべしヤマトおやじ



こりゃ3000回転行くなと思って見ていた世界の性格の悪いわたくし





だが





2850回転位だったと思う
(大昔の記憶なんで)





ついに大当たりさせたヤマトおやじ





わたくしは心の中で
良かったなヤマトおやじと祝福しました(笑)




だが
恐ろしいのはそこからだったのだあ~




ヤマトおやじはそこから大連チャンさせて
(20連チャン以上した記憶がある)




10数万の投資からプラスにしやがった(笑)(笑)




ただ者ではないな
恐るべしヤマトおやじと感心した世界の性格の悪いわたくしであった




なぜ一部始終を見れたかというと(笑)
わたくしの台は好調で1日打っていたからである




それにしても
恐るべしヤマトおやじ


まさに大はまりに立ち向かう勇者?の見本である!?




はあ~はっはっは




勇者②




言わずと知れたレジェンド



アミバ君




ヤマトおやじが長くなってしまったので手短かに
(アミバ君可哀想だろ)



1台見切るのに4万かかる(笑)アミバ君が




珍しく1台に(北斗の拳剛掌)




13万ストレート負け(笑)(笑)

さすが大はまりに立ち向かう勇者?



アミバ君はヤマトおやじと違って大当たりさせれなかった




さすがアミバ君
(誉めてるのか)




しかあしばっと





アミバ君は
その大はまりした台で翌日





4万発オーバーのリベンジを果たしたのである




滅多に見れない(笑)
アミバ君の大爆発を目の当たりにして




嬉しかったわたくしは一言こう声をかけた





良かったなあアミバ君
全部のませるなよ(笑)(笑)




アミバ君なら飲ませかねないからね(笑)




はあ~はっはっは




大はまりに立ち向かう勇者?


いかがでしたか!?





皆様は真似しないよいに
(出来ねえわこのやろう)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます(*^^*)


おしまい



昔は豪快な勇者?いっぱいいたなあ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    甘で1000回転…
    
    ワタクシも勇者あるね (  ̄┏_┓ ̄)ノ
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    おれ、やりそう・・・( ̄▽ ̄;)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ヤマト親父~(T0T)ゞ
    
    
    いまは何親父なんだろう~(・∀・)?
    
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    このヤマトおやじとアミバ君に比べればアタシなんてヘタレだねf(^^;
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    …あたしも金あったらやりそうだべ( ̄∇ ̄)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ヤマトオヤジ、すげぇ!(・・;)
    
    根性あるよな?(・・;)
  • 7. ここやさん ここやさん
    アミバくんは論外?としてヤマト親父さんは強者ですね。1/500のやつですよね?普通にありえるっす。
    ボーダー派はあまりハマりは気にしないっす。
    
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    得意の拳王で
    
    独りで2300嵌まりあるよ~~(・∀・)
    

大はまり台に立ち向かう勇者?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。