記事詳細

日記

流行語大賞

39

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんにちは




久々に昼のよっしゆ劇場




本題に入る前に



今年わたくしがログで一番世話になった人に




世界のイケメンよっしゆ大賞を贈呈したい
(迷惑だろこのやろう)



一人めは



ぷくってる(笑)(全てにおいてスローモーション)




ふくちゃん




その独特なキャラでみんなを癒し あっ世の中にこんなスローモーションな人いるんだと皆様に自信?を与え (失礼だろこのやろう) 何よりも一番多くわたくしのログのネタになってくれた (迷惑だろ) が受賞理由である おめでとう 世界のスローモーションふくちゃん もう一人は ぱなってる(笑) (青ぱなを垂らしている) ちいこ

ちなみにこの絵の右側の字がぶれているのは 笑いながら書いてたからである 皆に愛されている 世界の幼稚園美少女ちいこ 幼稚園児がママになった不思議(笑) (改めておめでとう) わたくしに今年一番の笑いを与えてくれたのが受賞理由である おめでとうちいこ って 相変わらずえこひいきが激しいなこのやろう(笑) あっ 世界の耳にも随分と世話になったけど 耳の分際で 出世して大型免許とってふんぞりかえってタバコとビール飲んでいたので 落選とさせてもらったよ(笑) (本当は感謝してる) 耳の分際で (しつこいわ) 本題入る前に時間きたので終わり (本題書かないんかあい) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 本当は わたくしに関わった全ての人に大賞
このエントリーをはてなブックマークに追加
39