記事詳細

日記

世界のややったあの誕生日

36 13

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




昼のよっしゆ劇場




世界のややったあの誕生日




今日は我が家の




世界のサザエさんの誕生日
(ぺんちゃんのログでわかったぺんちゃんありがとう)




ややぴたは



我が家を陰から(笑)支えてくれている縁の下の力持ち




肝心な時は必ずレスをくれる義理と人情に厚い男
(女だろ)




そして




ややったあのネームのとうり




大当たりするとどもる
世界の山下清



おっおっ大当たりしたんだなあ~



そしてサザエさんなみのおっちょこちょい(笑)




世界のイケメン(わたくし)




わたくしと同郷(新潟)でしかも二人とも酒大好き(笑)



ややぴたは




わたくしのログは全て読んでくれている数少ない一人である
(多分)




今年

わたくしの叔父さんが急死した時に




ややぴたのログに詳しいこと書いたら!




コメントを閉じてくれた




そんな気づかいができる優しいややぴた




ややぴただけに





今日で88歳になったそうだ(笑)
(んなわけねえだろ)




ある意味わたくしの事を一番理解してくれている



わたくしからささやかなプレゼント









誕生日おめでとうハッピーバースデー ややぴたと家族にとって素晴らしい一年になりますように 88歳になるんだから酒も控えめにしろよ(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    あかやん なとぴた ありがとう(≧▽≦)
    
    なんか照れくさいけど、すげーうれしい\(^o^)/
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ややびた☆
    
    happybirthdayおめでとヾ(@^▽^@)ノ 
    
    そんなに、飲むんだっけ?
    
    これからも
    
    つけあがり一家のサザエさんで
    
    いてねん( -`ω-)b
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴたありがとう\(^o^)/
    
    いや、きっとよっしーには負ける(笑)
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ややったぁさん
    はじめましてだけど
    (*^^*)
    誕生日おめでとうございます♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    素敵な1年になりますよーに♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    さっすが♪
    よっしーさん
    (σ≧▽≦)σ
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    ややぴた( 〃▽〃)
    
    
    師走のいっぴにお誕生日かあ(≧∇≦)
    
    めでたい(*^o^)/\(^-^*)
    
    これからも、つけあがり一家、よろしくね(≧∇≦)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    ★♪☆Happy  Birthday☆♪★
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    素敵な一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    よっしーゆ画伯☆
    ログ見てくれてありがとう♪
    (≧∇≦)
    
    世界のサザエさん♪
    絵ヂカラあるある♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ややったぁさん、お誕生日おめでとうございます
    (^^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ややサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    
    ややサンに
    HAPPYな1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    でん
    
    こちもでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ひゃ~
    よっしサンの
    ややサザエさん笑
    カワイィでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ややったぁさん♪
    
    あらためて
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    もっと
    もっと素敵な1年に
    なりますよぉに(〃^ー^〃)はい!
    
    あっ!
    
    ややったぁさん♪
    可愛ですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    良かったですぅ(*´∇`*)はい!
    
    よっしーさん♪
    
    Niceですぅ!σ(≧ω≦*)プク!
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはり、ややぴたは縁の下の力持ち!
    
    
    (・∀・)ん?違うか?(笑)
    
    
    (・∀・)誕生日おめでとさ〜ん♪

世界のややったあの誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。