記事詳細

日記

ごめんね少し休みます

49 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




いつも温かい拍手&面白いコメント本当にありがとうございますm(__)m




タイトル通り

昼のよっしゆ劇場は少し休みます。




毎日空ログを書くというのは
意外とパワーを使うものです。



書いたことある人なら理解してくれると思うけど




ほんの少人数ではあると思うけど楽しみにしてくれた人ごめんねm(__)m




たまに読んでくれる人はうるさいのがいなくなって丁度良いと思うかもしれないけど(笑)
(相変わらず毒舌だな)



ただ完全にやめるわけではないので



余裕のある時は書きますので



その時は仕方ないから読んでくださいね(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    (*´ー`*)…。
    
    また 時間ある時…
    
    待ってるですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ…
    
    体調悪…でゎ
    ないですよね(*´ー`*)?
    
    よっしーさ~ん♪
    
    またですぅ(*´∇`*)はい!
    
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは
    もし体調悪いとかなら無理をせずにお大事にしてくださいね
    (/´△`\)
    
    ログはマイペースで自分が書きたいと思ったときにだけ書けばいいかなと思うよ♪
    あまり読んでくれる人とかに気を使い過ぎずにリア1番でログはマイペースで楽しみましょう♪
    (^_^)v
    よっしーさん
    p(^^)qだよ
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    さみしーけど、我慢するっ
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    お待ちしております(^-^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ネタがない時は、美少女Pを褒めたたえるログを書いてみよう(^^)
    
    てか、体調悪いん?
    大丈夫なん?(・・;)?
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     先生
    マイペースマイペース(*´ω`*)
    無理なくだよー♪
    
    あたしわ
    先生ログ
    だいしゅきよ( ̄ー ̄)V
    
    先生
    体調よくないの?(つд`)
    ゆっくり休んでね♪
    
    ちいも
    ぉ鼻拭いて寝ましゅにゃんw
    
    (o´∀`)bおやすみね
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    
    無理なく楽しく♪ですね♪
    (*^ー^*)
    
    また、楽しみにしてます♪
    
    お身体も気をつけて
    過ごしてくださいね!
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)正座して待ってるよ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    お休みする?て
    体調悪いとか
    ぢゃないょね?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ログ書くのて
    ホントにパワ使ぅょね
    魂込めてるもんね
    スゴくわかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    よっしサンのログゎ
    楽しみだけど
    ムリなくでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    いつもあったかな
    コメありがとうでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    よっしサンの
    今日も1日お疲れ
    って言ってくれる
    言葉が、
    とっても癒されまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    よっしサンに
    オメもらうと
    メチャ感激でする
    (*^▽^*)
    
    よっしサン
    ゆっくり休んで
    元気なお顔また見せてね
    待ってまする
    (*´∀`)ノ♪
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    マイペースマイペース(*´ー`*)

ごめんね少し休みますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。