記事詳細

日記

人気投票

47 19

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんにちは




昼のよっしゆ劇場



今日はわたくしが命名した



世界の、○○の人気投票をしたいと思うあるよ
(面白い、その人にあってる)



暇な人(笑)コメントお願いしますあるよ




見事1位に輝いた人には




世界のイケメン(わたくし)からのプレゼント
(いらねえだろ迷惑だろ)



それではよろしくお願いいたします(笑)




①


世界の甘で1000はまった嬢王(なとちえ)



②


世界のちびっこギャング(ももちっち)



③


世界のコジピー(コジピー)



④



世界の山下清(ややったあ)



⑤


世界の土壇場パチンカー(チュカ)



⑥


世界のレジェンドじゃない女漁師(貞のろのろ)




⑦



世界の和田アキ子(蒼空まま)



⑧


世界のナルシスト(P乃介)



⑨


世界の網タイツ(いえろ~)



⑩


世界のキッチンドリンカー(ろこ)




⑪



世界の面白ブロガー
(恋歌天使)



⑫


世界の幼稚園美少女(ちいこ)



⑬



世界のケーナビ画伯(ペンちゃん)




⑭



世界のスローモーション(ふくちゃん)



⑮



世界の若くない居酒屋の若女将(くろのん)



⑯


世界の食いしん坊(いさこ)




⑰



世界のわたくしのログ愛してくれてる優樹さん(優樹さん)




⑱



世界の耳(ひろ)




抜けがあったらごめんなさいね(笑)
時間ないので



暇な人(笑)コメントお願いいたします(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 10. 郷さんさん 郷さんさん
    15 でお願いします
    
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃんが和田アキ子入れてるし(笑)
    
    ってかあたしはアッコちゃうし~
    
    どれも…いいな♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅm(__)m♪
    
    あっ!
    
    えっと…
    
    いっぱい迷たですけど…
    
    ⑪ の面白天使( 〃▽〃)さんに!
    1票ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    よっしーさん♪に…
    いっぱい ポチっと(〃ω〃)♪
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    どれにしよ〜かな〜
    神様のゆ〜ぅとぉ〜り
    ぎったんばっこんどっこいしょ♪
    
    女将か(*^ω^*)
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)耳しかいないな(笑)
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    世界の耳だろッッ(# ゜Д゜)w
    
    世界の耳に
    勝るものはないッッι(`ロ´)ノw
    
    旦那~
    コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
    
    
  • 16. 優樹さん 優樹さん
    よっしーゆサン…名出し、ありがとうございます(照)
    いえいえ…ワタクシワ、よっしーゆサンのログで爆笑出来れば良いんです
    最近の、お気に入り…耳様⑱に一票でお願いします
    ↑↑↑
    これ…確定でスナ
    
    の絵文字を見ただけで…フフッって、思いだし笑い出来ます!
    宜しく~ッ(笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ↑自分で世界の耳だってさ(* ̄m ̄)プッ
    
    かぴちゃん
    ひーちゃん
    郷さん
    コジピ
    投票♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    わたしは〜
    10番\(^O^)/世界の酔っ払いに一票w
    
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よっしーじゃね?(; ̄Д ̄)?
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    (* ̄▽ ̄*)
    
    どれも魅力的な
    世界の○○だけど
    
    私は、
    世界の耳さん☆かな?
    
    世界のスローモーション♪も
    捨てがたい(笑)
    
    
    よっしーゆさん☆
    
    いつも笑いをありがとう♪
    (*゜▽゜*)
    
    

人気投票へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。