記事詳細

日記

世界のコジピーを軽く斬る

25 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

皆さんこんにちは




いつも温かい拍手&面白いコメント本当にありがとう



昼のよっしゆ劇場




世界のコジピーを軽く斬る



テンチャン(恋歌天使)命名



元祖世界の、の




世界のコジピー




世界のが付くだけあって(笑)



ログを書けばKナビパチログ界では



3本の指に入る拍手数を誇る



そんな世界のコジピーだが




最近パチログをさぼりがちである




毎日書いている
世界の性格の悪いわたくしを見習いなさい




そして世界のだけあって



中山美穂がわたくしに似ているわたくし
と言ってはばからない世界のコジピー




さすが世界の付くだけある
(おちょくってるだろ)



よほどその美貌に自信があるのか




世界の魔法美少女ぴい(P乃介)




との
醜い美少女争いにも




けっして引かない
むしろ魔法美少女ぴいが引いてしまう程の無言の圧力をかけている(笑)



恐るべし世界のコジピー



さすが世界の付くだけある
(だからおちょくってるだろ(笑))




そんな

世界のコジピーだが





ごく一部で聞きづてならない噂があるのである





その衝撃の噂とは







世界の大久保佳代子に本当は似てる(笑)
という噂である




その証拠がこれだ







って お前が書いた絵だろこのやろう はあ~はっはっは 今日もくだらないログ最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 優樹さん 優樹さん
    よっしーゆサンの絵って…何回見ても笑えるのは何故でしょう?
    
    天才画伯…\(^o^)/万歳~ッ(笑)
    前回のログ…世界の耳様に目がありました…。
    その様な姿で、タバコ…酒を どんな感じで……。  なんて考えてたら、笑えました~ッ(笑)
    素敵な笑いを ありがとうございます
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    
    今回の絵、NICE!
    
    感心した(^^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ちな、若さはあたしの勝ちやし( ̄▽ ̄)
    
    美しさは・・・
    
    中山美穂やろ?
    
    ヤバイな(・・;)
    
    ガチで綺麗やん
    
    でも、勝ってなくても負けてないはず!(>_<)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    ポチっと(〃ω〃)×4
    んで…
    こちログ♪に纏めて…で…m(__)m
    
    って!
    
    耳! 耳~(*^ー^)ノ♪が
    いっぱい
    面白かたですぅσ(≧ω≦*)プク!
    
    って…
    よっしーさん♪
    絵☆上手ですぅ( ☆∀☆)へへ
    
    また
    ログ♪待ってるですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    その時コメれなくても…
    目…通してるですよぉ~( 〃▽〃)はい♪
    
    ほんと!ですぅ(*´ω`*)はい!
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    絵ならワタクシも負けないんだけどな((´゜∀゜`))
    
    見せてあげたいけど
    絵を描いて
    写メする時間がない
    
    父ちゃん、暇なんだな((´゜∀゜`))
    
    大久保佳代子はやめてくれ(((*≧艸≦)ププッ
    
    腹がよじれるっ(((*≧艸≦)ププッ
    
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    |ω・`)ジー
    
    何かいってる( ̄∀ ̄)
    
    美少女P若さか〜
    確かに、、、
    スマホで指つらないよね(´-ω-`)
    
    なとぴた
    また、ツボったな笑
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    大久保佳代子ちょっとタイプかも
    ( 〃▽〃)
    
    ピップエレキバン愛用の世界のコジピーも大久保佳代子似?
    (≧∇≦)

世界のコジピーを軽く斬るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。