記事詳細

日記

愛 これが私の生きる道

39 17

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

皆様こんばんは





いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




24時間テレビもうすぐフィナーレです




今年のテーマ





(千円ずつ募金してきた) 愛 これが私の生きる道 毎年みて泣いて思うことがある 自分の小ささ(器)がいやになる これは毎年思うよマジに 様々な障害に負けずに頑張る姿に涙が止まらない この世界(Kナビ)でいる限り 愛 これが私の生きる道 のテーマどうり 関わってくれる皆様には 出来る限り(出来る範囲)の愛と笑いを わたくしから送りたいと思います 迷惑だろうけど(笑) はあ~はっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 泣き過ぎて涙枯れ果てたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    有難う~(*´ー`*)
    またどこかで・・・
  • 9. ほのかさん ほのかさん
    悲しいです(´;ω;`)
  • 10. 百連太郎さん 百連太郎さん
    よっしー
    
    お別れログは昨日見てポチしてあるが
    何と言えばいいかわからなくてな
    
    しかしあれだ
    これだけ慕われれば
    我がサイト生活に一片の悔いなしか
    
    俺のほうがサイトにいる意味はない
    って思ってる
    
    というか
    そもそも意味なんかないし
    考える必要すらないかも知れない
    
    パチンコもサイトも
    なければ生きていけないというものでもないし
    必要ないと言えば必要ないもの
    その依存度の違い
    
    ここは
    年令も性別も職業も地位も何も関係なく
    誰もが対等に話せるし
    子供のようにふざけることもできる
    
    ある意味ひとつの夢空間だが
    永遠に遊び続けられるわけでもない
    
    もちろん生きていてサイトがあれば
    遊んでいていいわけだが
    いろいろ考えたりするのは当然だし正常な状態だ
    
    何も言わないつもりが長くなったが
    こうして普段顔を出さない俺みたいな人間でも
    見てるから
    
    体調やリア事情ではなく気持ちの問題か?
    
    まぁ
    好きなようにしたらいいと思うよ
    
    言いたかったのはそれだけだ
    
    やめたら二度と戻れないわけじゃないし
    いつでも誰でも出入り自由なんだし
    
    ん?
    まだやめないって?
    
    どっちにしても
    さよならを言うつもりはないからな
    
    これといったかしこまった挨拶もなしで
    あえて礼も言わん(笑)
    
    あのな
    せめて「ケイタイ代が払えなくなったからサイトやめます」くらいのオチはほしかった
    
    また明日ログ書いてんじゃねぇの( ̄▽ ̄)
    って思いながら
    
    元気で
    
    また
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あたしがサイトに入ったきっかけが、バジリスク2
    弦之介様が大好きで
    リアのニックネームがPとかPちゃんだから、
    組み合わせただけ(⌒-⌒; )
    ちな、P之介はすでに誰かが名乗ってたから、
    P乃介になったねん(⌒-⌒; )
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    でん、画伯考え直してくれたん?
    
    みんな、やめてほしくないと言ってるやん(>_<)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    良かった良かった(^^) 
    
    安心したわ(^^)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    ありがとね(^^)
    でもな、まだ一万発きくりで負けてる(・・;)
    
    あたし、ナルシーやから(⌒-⌒; )
    常に美を求めて生きてるよ〜ん!( ̄▽ ̄)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    久しぶり〜(^^)
    でん、最終回まだ見てないけど、
    画伯の従兄弟見てみたい!(≧∇≦)
    タッキー似なんて、イケメンやん!(≧∇≦)
    福山雅治の従兄弟がタッキーなん?
    次は元東方神起のジェジュン似、探して!(^^)
    あ!山ピー似も!(^^)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    よっしーゆサン♪
    
    はじめまちて
    夜分遅くに
    すみません
    m(__)mペコリ
    
    
    すっとんチャンの
    ログで
    ハピバ祝っていただき
    あったかなお言葉
    アリガトございました
    (o^-^o)
    
    でん
    
    よっしサンのことゎ
    わたちがサイト
    入った頃から、
    全国のパチンコパチスロ愛好会の皆さま
    って出たしがスキで笑
    いつも楽しくログ
    読ませてもらってまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    福山雅治が
    よっしサンに似てるだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    最後のログお書きになられた時
    びっくりしました
    (;>_<;)
    
    笑いあり時にゎ涙あり、
    ほっこり、
    とっても温かいログ
    
    よっしサンが、
    また書くことがあれば
    楽しみにしてまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    よっしサン
    すっとんチャン
    カワイがってあげてね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    って、
    ガンバって
    ステキな1年にしてますね
    (o^-^o)
    よっしサンも
    ガンバって下さいね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    丁寧にお返事
    ありがとうございまちた
    m(__)m
    
    でん
    
    うんうん
    よっしサンゎ
    Kナビ屈指の
    超イケメン笑
    個性派ブロガでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    って、
    よっしサン
    あったかな励まし
    感謝しまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    わたちも
    応援してまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    また楽しくlog
    読ませて下さいね
    よっしサン
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪

愛 これが私の生きる道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。