記事詳細

日記

愛人(心)

38 1088

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




愛人(心)





愛人という言葉から
連想するイメージは





あまりいいイメージではないよね!?
(一般的に)





でも愛人にはもうひとつの愛人があると思う





それが心の愛人





愛人は



読んで字のごとく
愛する人、愛される人
それが愛人





心の愛人とは
恋愛感情を抜きに人を愛する、愛される




だから同性でもあり得る心の愛人





例えば
このKナビでも心の愛人感情を持てば




愛してるが故に
パチンコパチスロで負けれ
心のこもった慰め




あるいは本人の為を思って厳しい言葉






プライベートで悲しい出来事や辛い出来事があれば






本当に親身になって相談にのったり慰めてあげる
心の愛人





心の愛人って素晴らしいと思いませんか?





もし
俺で良かったらなってあげますよ!!
心の愛人に















100円で(笑)




って





100円とるんかせこいぞこのやろう
(冗談ですから(笑))




はあ~はっはっは




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



100円書くために書いたアホなわたくし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 1079. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    昨日わホワイトデーで
    メチャクチャ忙しかったよ
    男のお客さんが大半で
    しっかり、お返しするんだね
    関心したよ(笑)
    奥さんとかにもね
    よしよしわ お返ししたかな?
    
    今 ドラマほとんど見てないな〜www
    亀梨のわ見たかったけど
    いつも、忘れてしまうとゆーね
    今日わ ばぁーやの誕生日
    ケーキとプレゼントを渡しに
    行ってくるね
    じゃ
    後、半日p(*^-^*)q
  • 1080. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    こんちゃ
    昨日 レスしたのに飛んでた(´;ω;`)
    ばぁーやのおめありがと
    長生きしてもらわなきゃね
    ホワイトデー?何のこと?(笑)
    元旦那にピアス位だよ
    くれるだけいっかwww
    
    今日わ競馬かな?
    頑張ってよんp(*^-^*)q
    
    他全く、レスを見れない
    ゴジピでした<(_ _*)>
    
  • 1081. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    おはよう
    雨で寒い((>д< ;)))
    今日も、朝から他店へ借り出されてるよ(=_=)
    おばあさんの具合が悪いんだって(休んだ人)
    けど98さいじゃ、長生きだよね
    
    うちの店のおはぎ チョー旨いよ( -`ω-)
    甘いのよしよし食べそにないなwww
    
    じゃ、後 半日がんばろ〜
    
    あっ!競馬勝ったならおk
    
    
    
  • 1082. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    &おっ昼〜
    そ〜仕事 人がいないから
    借り出される(=_=)
    昨日もだし(;_;)
    
    そーそー
    昨日わ 雪降ったよwww
    Σ( ̄□ ̄!!びっくり
    帰り大丈夫か心配したけど
    溶けたから良かった
    
    今わばぁーやと家でお寿司を食べる
    よしよし
    ランチパック?
    米を食べな〜(笑)
    
    じゃ
    午後からも仕事頑張ってp(*^-^*)q
    
    寒い・鼻水でるわ〜www
  • 1083. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    って お昼〜
    
    今 仕事前に
    BIRTHDAYケーキを届けながら
    お好み焼き食べた
    (知り合いのお好み焼きやさんね)
    お腹いっぱい!(〃´o`)
    
    よしよし
    競馬とれたかな?
    
    桜も、今満開で綺麗だよ
    ワタクシの次にwww( ´艸`)
    
    じゃ、よしよし
    今週も頑張ろ〜ねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
  • 1084. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    プチ?www久しぶり〜の
    こんばんちゃ
    リアが忙しくなって
    中々来れなくてごめんね(T▽T)
    
    そか!
    競馬寄付してきたか…(_△_;)
    そんな事もあるさ
    100万取ってるから へともないでしょ?(笑)
    
    私わ
    最近あんまり行ってないかな〜
    木曜日に
    北斗7で30000発位←ドヤ顔のワタクシ
    
    あんまり、打ちたいのもないし
    出てないしね
    
    よしよし呼んでみただけ〜
    
    明日も競馬かな?もちのろん!だね
    じゃ
    楽しい・週末をね
    
  • 1085. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    こんにちわ〜
    あれま
    競馬 寄付してきちゃったんだね
    ん?
    今日わ何かあったよね?
    バッチリ取り返してよ(゜-^*)/
    
    今 ここわ何か変わった事あった?(笑)
    よしよしと
    もっと話したいけど
    中々 来れなくてごめんね(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
    
    明日からわ、少しわ収まるかなwww
    じゃ
    楽しい休日をね
    
    
    
    
    
    
  • 1086. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    おはこんばんちゃ(≧∇≦)/
    マジにリアが忙しすぎて
    よしよしと
    ゆっくり話したいよ…(;_;)
    
    競馬とったんだね
    負けなきゃいい!
    今回、私もやったけど
    全然 ムリポ〜(-。 -; ) 
    よしよしとれた?
    あれ とれたら神だなwww
    よしよし
    体調わどーかな?
    大丈夫か?
    
    よしよし
    ほんとに いつもありがとう
    
    
    
  • 1087. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    こんにちわ〜
    ん?何かあったかな?
    よしよし
    いつも、心配ばかりかけてたけど
    何もなければいいけど…
    居なきゃ居ないで寂しいな(><)
    
    
  • 1088. コジピーさん コジピーさん
    よしよし
    マジか(T^T)
    やっぱ リア忙しいんだね(´;ω;`)
    
    私も状況が変わってしまって
    中々 レス出来なくなっちゃって
    よしよしにわ
    ほんとに、感謝しかないよ
    何か 寂しいよー…ほんとに…
    
    いつでも、居てくれてる甘えかな、、?
    でも
    たまにわ、レスしてね
    

愛人(心)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。