記事詳細

日記

呼び名(あだ名)

31 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




昼のよっしゆ劇場




皆様も思っているだろうけど(笑)




自分でも毎日よくこんなくだらいログ書けるなと感心するあるよ(笑)
(悪知恵だけは働く)




でもご安心ください




も少しでやめますから(笑)



やめるまでも少し我慢してお付き合い頼みますなよ(笑)




呼び名(あだ名)




皆様がわたくしに対して呼んでくれた呼び名(あだ名)を書いてみる
(覚えている限り)




①
よっし~ゆさん



②
よっし~



③
よっしゆさん



④
よっC~油



⑤
よ~し~ゆさん



⑥
兄貴



⑦
父ちゃん



⑧
ふくやま~ゆさん




⑨
ふくやまの旦那




⑩
よ



⑪
よっし~くん



⑫
旦那~




⑬
よしぴた



⑭
よしゆきさん



⑮
親分




⑯
よっし~親分




⑰
先生




⑱
画伯




⑲
師匠




⑳
よっし~ゆ父ちゃん




ざっと⑳書いてみましたが中には笑えるのもある(笑)



しかあしばっと


これらはわたくしの財産だと思っているありがたい感謝m(__)m




この中で(笑)
わたくしに一番ふさわしくないと思われる呼び名(あだ名)



暇な人(笑)教えてくださいな(笑)



あっ



終わりですぅプク



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うーん(´-ω-`)
    よ?ってのかな~(^o^;)
    迷うわ父ちゃんとか兄貴も
    普通すぎるしね~~(≧▽≦)
    わからんばい(>o<")
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    よ♪
    
    あいさつしたら
    よ♪
    よ♪
    になるから(笑)
  • 5. 百連太郎さん 百連太郎さん
    俺が最初に会った時は
    グレた神父だったけどな
    
    先生は似合わんから
    よっしゆさんでいいやろ
    
    よは
    「冬のその他」時代に今はなきどっかのチャイルドが言ってただけや
    
    仕方ないからもう少しだけくだらん話につき合ってやるか
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    グレた神父?(・・;)
    
    それにしとく(⌒-⌒; )
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    ふくやまーゆ。笑
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    先生(。・_・。)ノ
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    画伯(笑)
    
    みんな下手くそって思ってるはずや(爆)
    
    あたしはもっとイケテルもん(≧∇≦)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ!
    
    
    あっ…
    
    これからも ログ♪
    待ってるですぅ(#^.^#)はい!
    
    よしゆきさん♪で…
    
    なんか
    くすぐったいですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 11. やじじさん やじじさん
    悪いけど画伯だよね…( ̄▽ ̄;)
    
    ごめんだけど、へたっぴ
    
    でも、それがその人の個性であり味である
    
    人間には長所、単勝はあるもんだからね(´∀`)
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    兄貴
    
    (σ*´∀`)
    
    えぇなぁ
    
    ろこは
    煌めき姫でえぇぞ!
    
    ダメあるか?(笑)

呼び名(あだ名)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。